ホーム > mixiニュース > コラム > 【今月の運勢】8月は“バシッといい切る”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

【今月の運勢】8月は“バシッといい切る”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

1

2019年07月31日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、8月の運勢をチェック!!


■8月は、どんな1カ月?


 いよいよ、本格的な夏の到来です。8月をよりよく過ごすキーワードは、「バシッといい切る」ことです。


 7月は、これまでの流れの「結果を認める」時期でした。それゆえ、自分なりに今までの経過に対する「答え」が出ていたのではないでしょうか。しかし、その答え通りに決断をしたり、行動をしたりするのには勇気がいるものです。特に、大きく流れを変えなくてはいけない状況の人は、大変なプレッシャーがかかるでしょう。


 それを踏まえたうえで8月は、自分の今後の方向性や「本音に従うこと」を考えて、バシッと答えを出すことが重要になります。迷いもあるかもしれませんが、自分なりの方法で主張することを考えてみましょう。すべてが思い通りにはいかなくても、多くのことを学べます。それは、今後のあなたの糧になっていくはずですよ。


 そんな8月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……風がさわやかに流れる1カ月に
 どんなに暑い日であっても、風が吹いているかそうではないかで、体感温度はだいぶ変わってきますよね。8月のあなたの周りでは、心地いい風が吹いているようですよ。その流れのさわやかさに、気分は大きく影響されそうです。「どこかに行ってみようかな」とか、「こんなことをやってみたいな」という新しい挑戦や冒険の選択肢も見えてくるでしょう。あなたならではの大胆な決断力で、思い切った選択肢を選ぶこともできそうです。「新しいこと」「初めてのこと」には、特に意欲的に取り組んでみましょう。さわやかに吹く風が、あなたの未来につながるドアを開けてくれるかもしれません。


 最も運気が高まるのは、【8月31日】あたりです。この時期は、人間関係が良好ですよ。新しい出会いと交流に恵まれることもありそうです。「こういうタイプの人に会うのは初めてだな」と感じるような個性的な人物との出会いも生まれるかもしれません。その人物とのお付き合いは、今後お互いにいい作用をもたらすでしょう。


■運命数2……陽射しのまぶしさに目を細めるような1カ月に
 玄関を開けて外に出たら、目がくらんでしまうような強い陽射し。あなたは一瞬、顔をしかめてしまうかもしれません。もしかしたらそこで、出かけることをやめてしまう可能性もあるでしょう。8月はそんな風に「出鼻をくじかれる」ような場面が何度か出てきてしまいそうです。しかしそれは、始まりのほんの一瞬だけのこと。基本的には運気のいい1カ月ですので、その先に期待して行動していけば、楽しい思い出ができたり、ステキな出会いがあったりしますよ。最初につまずきがあったとしても、コンディションはすぐに整っていくはずです。勇気を出して進んでくださいね。


 最も運気が高まるのは、【8月3日】あたりです。年間を通して見ても、特に運気のいい時期ですよ。毎日が光り輝くような印象です。特に金運が上昇しています。昇給や「ご褒美」に恵まれるかもしれません。宝くじを買ってみてもいいでしょう。


■運命数3……ひまわりのような1カ月に
 夏の盛りに堂々と花開くひまわりのように、あなたのポジティブな個性が発揮できそうです。特に「何かを表現したい」と考えている人には、最高のチャンスがやってくるでしょう。創作などのクリエイティブな活動はもちろんですが、日常生活の中でも自分の気持ちを伝えるなど、「心の中にあるものを表に出していく」ことがスムーズにできるようになります。そのおかげで、今まで抱えていたわだかまりや、人間関係のゴタゴタなどを解決するチャンスにも恵まれるかもしれません。周りから注目され、人気が高まったり、いい評価を受けたりすることが多くなってくるようです。あなたの存在感が増す1カ月となりそうです。


 最も運気が高まるのは、【8月2日】あたりです。今までの我慢が報われる運気です。特に、トラブルが解決される傾向は強いでしょう。人間関係は、「離れる」ことだけでなく「仲直り」できるかどうかも視野に入れて相手と向き合っていくとよさそうです。お互いの心に理解が生まれる可能性も。


■運命数4……大きな植木鉢をプレゼントされるような1カ月に
 この1カ月は、あなたが大きく成長していく時期のようですね。植物が育っていくように、目に見える変化をあなたはたどっていくことになるでしょう。ただし、今あなたがいる場所では、これからの成長が阻害されてしまう恐れもあるかもしれません。この先、自分がどうなっていきたいか考えて、新しい場所を探していくことも必要です。また、自分自身の姿はなかなか客観視できないところもあるので、周りの人からのアドバイスをしっかり聞くことも大切です。相談した結果、向こうからあなたの「新しい居場所」を提案してくれ、助けてくれることもあるかもしれません。


 最も運気が高まるのは、【8月10日】あたりです。あなたに何か「後悔していること」があるなら、この時期にやり直しのチャンスがくるかもしれません。また、今後あなたがどういう風に動いていったらいいか、その指針になるような出来事にも巡り合えそうですよ。気持ちが整い、すっきりしそうです。


■運命数5……ラムネのような1カ月に
 ラムネのすっきりとしたさわやかな飲み口は、夏の暑い空気の中でだるくなった身体も心もリフレッシュさせてくれますよね。夏になると最も飲みたくなるドリンクだという人もいるのではないでしょうか。日本の夏の象徴ともいえるかもしれません。8月のあなたは、「一番おいしいシチュエーション」でラムネを飲むことができそうですよ。真夏の暑い空の下で。のどに流し込む冷たいラムネ。夕暮れに縁日を歩きながら、ゆっくりと味わうラムネ。あなたが望む状況に、さわやかで明るい気持ちが寄り添ってくれそうです。


 最も運気が高まるのは【8月9日】あたりです。この時期は、2019年で一番あなたが「ギャンブラーになれる」運気のようですよ。勝負運が非常にいいですし、勘も冴えていそうですから、自分のインスピレーションに従うことでいい結果を得られるようです。


■運命数6……サッと夕立が上がる1カ月に
 さっきまで晴れていたのに、突然夕立に襲われて戸惑ってしまうあなた。傘も持っていないので、どこかで雨宿りしようと考えます。前から少し気になっていた雑貨屋さん、駅前の本屋さん、静かなカフェ。そこであなたは、お店に入る前には予想もしていなかったラッキーな出来事や、ステキな気づきと巡り合うことになりそうです。お店を出る頃には、胸に満足感が広がり、空もすっきり澄み渡っていることでしょう。8月のあなたは、何かトラブルに遭遇してしまっても、それをカバーして余りある素晴らしい出来事に恵まれそうです。落ち込むことがあったときも、変化があることを信じて進んでいきましょう。


 最も運気が高まるのは、【8月26日】あたりです。この時期に、あなたの周りにあったネガティブな要素が変化を起こします。「逆転」という言葉がいい意味で使われそうです。慌てず、いいタイミングを待って動くことが最も大切です。


■運命数7……晴天続きの1カ月に
 どこまでも続く青い空。雲は見えないし、雨が降る気配もありません。天気予報もこの先、軒並み晴れ。あなたが計画しているレジャーはすべて予定通りに決行できそうですし、毎日気持ちよく過ごすことができるでしょう。大きな心配はいらないようです。ただ、しいて注意を向けるならば、健康面は意識していたほうがいいかもしれません。晴天のおかげで活発に動ける分、知らず知らずのうちにいつもよりも疲れがたまってしまっている可能性も。「動く」だけでなく「休む」時間もきちんと取っていきましょう。自分の身体の声によく耳を傾けて過ごせれば、いい夏を送ることができるでしょう。


 最も運気が高まるのは、【8月7日】あたりです。この時期のあなたは、今「必要なもの」が自然とわかってくるようですよ。周りからの声に素直に耳を傾けてみましょう。あなたがひと回り大きくなれるチャンスです。


■運命数8……冷たい炭酸飲料のような1カ月に
 のど越しいい炭酸飲料のように、8月のあなたはすっきりさわやかに気になる物ごとを解決していくことができそうです。特に、バイタリティあふれるあなたは、その持ち前のパワーを活かして、自分のことだけでなく、周りのためにも力を使ってあげられそうですね。あなたが側にいてくれたことが心の支えになったと感じる人が出てくるはずです。弱い立場の人や悩んでいる人には、できるだけ手を差し伸べてあげてください。感謝されるはずです。身の回りの人が元気になれれば、あなたにとってもプラスになることがたくさん出てきそうですよ。


 最も運気が高まるのは、【8月31日】あたりです。運気の高い月末は、旅行運も上がっています。1人旅やお出かけの予定を立ててみるといいでしょう。今までためてきたストレスを解消できそうです。遠出が難しい人は、「1人の時間」を設けることでリフレッシュできますよ。


■運命数9……線香花火のような1カ月に
 家族や友人同士で花火をするとき、最後に線香花火をみんなでするのが定番だという人は多くいるかもしれませんね。火花を散らす赤い球の先を見つめながら、誰の花火が一番長く光っていられるかを競い合う、静かながら密度の濃い時間です。あなたのこの1カ月もそんな風に、派手ではないけれど風情があり、楽しいのにどこか儚い雰囲気の漂う「忘れられない時間」になっていくでしょう。特に、人間関係の機微に触れる場面が多そうですね。大切な人の声にじっくり耳を傾ける場面にも遭遇するでしょう。なお、周りに対して配慮してあげられる分、自分が損をしてしまうこともあるようです。無理はしないようにしてくださいね。


 最も運気が高まるのは、【8月5日】あたりです。この時期は、あなたが周りからとても大切にされるようですよ。あなた自身も、まわりの大切さを実感するでしょう。年齢が近い人だけでなく、普段は関わらない年齢層の人とも活発な交流ができそうです。
(夢御崎ピンク)


>>NEXT:星座×タロットで占う【8月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定