ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > いつか夫と離婚したい 円満に離婚できるタイミングは?【ユミリーのお悩み相談室】

いつか夫と離婚したい 円満に離婚できるタイミングは?【ユミリーのお悩み相談室】

0

2019年07月31日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
円満離婚できるタイミングを教えてください


 私は、いつかは、離婚をしてお互い違う道を歩みたいと思っています。円満離婚できる時期やタイミングを教えていただきたいです。子どもが2人います。経済的にも、私の方が安定しております。旦那には、仕事のパートナーがおり、その方とのほうがうまくいくのではないかと、感じております。(相談者/まゆぱんさん・40代前半)


■ユミリー先生のアドバイス


まずは、まゆぱんさんのライフスターを見てみましょう。


★まゆぱんさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……申酉天中殺


まゆぱんの性格は…
おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。


>>あなたのライフスターと天中殺を占う


 別れには、悲しみ、傷み、怒り、憤りといった感情がつきもので、特に、一緒に長い時間を過ごしてきたパートナーとの別れには、エネルギーが必要です。


 とてもエネルギーが必要な作業だからこそ、別れは、自分の運気がいい時期にするべきです。自運が上昇している時期は、自分のエネルギーが満ちているので、悲しみに対抗するパワーも備わっています。自分の運気が下降しているときに別れると、落ち込みも大きくなります。運気の低いときは別れの計画を練り、運気が上がったら行動に移すというのがいいでしょう。


 別れるのに適した時期は、自運が基礎運、開始運、結実運のときです。
七赤金星のまゆぱんさんは、今年2019年は開花運の年です。今は自運が上昇している時期ではありますが、来年2020年は運気がいったんリセットになる静運の年にあたりますから、オススメできません。
2021年は自運が結実運になりますから、それまでにじっくり考えて、別れの計画を立てておいて、2021年のお誕生日以降に実行なさるのがよいでしょう。


 別れの決意というのは、努力して、考えて、考え抜いた末にするもの。そして、つらい思いをするからこそ、その別れが自分にとって再生の第一歩とならなければ意味がありません。まゆぱんさんにとって、幸せな人生の再スタートとなるように、じっくりと、よく考えて、行動なさってくださいね。まゆぱんさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定