矢口真里、“代理MC”鈴木愛理の乗っ取り警戒

0

2019年08月01日 11:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントの矢口真里(30歳)が、7月30日に放送されたトーク番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)に出演。出産を前にした最後の放送となり、産休期間の約2か月間は、歌手でタレントの鈴木愛理(25歳)が“代理MC”を務めることが明かされた。

その他の大きな画像はこちら



矢口はこの日、「もう産んでも良い月に入ってるんですよ。だから、約束出来ないって部分があって、今日までということに」と、この日の放送を最後に産休に入ることを報告。さらに、他の仕事についても聞かれた矢口は「もう今日まで、これ(本番組)で産休に入ります。明日からな〜んにもしない(笑)」と答え、出産までの過ごし方については「安静にしてるというか。夏に入りますし、もう今暑くなって来てるから、あんまり外もうろうろ出来ない」と、安静に出産に備える予定であると説明した。

続けて「私、出産準備とか全部しちゃったのよ。病院グッズとか、全部揃ってるし、ネイルサロンでネイルも取ったし」と出産に向けての準備は万端のようだ。

そして、“代理MC”の鈴木について、矢口は「めっちゃ人気者」「リアルな話、視聴数とかコメント数とか、全然あると思います(笑)」「正直、乗っ取られる可能性がある」などと語り、鈴木は「矢口さんの感じをしっかりと頭の中にインプットしながら、この場を守りにいきたいと思います!」と意気込みを語った。

また、番組の最後、矢口は「ここ(番組)で赤ちゃん見せたいんですけど、それもちょっと審議中で。深夜は無理かもしれないけど、収録だったらもしかしたら、チラッとお披露目できるのかな〜なんて。私は、ここが本当にホームだと思ってるんで、2か月ちょっとありますけれども、元気な赤ちゃんを産んで帰ってきたいと思います!」と番組への思いを語り、さらに語気を強めて「この番組は本当に!皆さんの声と視聴数が大事ですので!この期間もたくさん観ていただいて、見逃し配信などもやっておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします!」と視聴者へメッセージを送った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190855736.html


    ニュース設定