『RSR』に清水ミチコ出演 おみそはん×むぎ(猫)、ASA-CHANGのWSも

0

2019年08月01日 12:40  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

清水ミチコ
8月16日、17日に北海道・石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで開催される野外音楽フェスティバル『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO』の追加出演者が発表された。

今回明らかになったのは、8月16日の「RED STAR FIELD」に出演する清水ミチコ。単独での出演は2回目となる。

また、ワークショップ「For kids in the morning LIVE」にMORNING KIDS CAMPERSが出演することと、ASA-CHANGによるワークショップ「ASA-CHANGとタイコで遊ぼう!」を8月17日に行なうこともあわせて発表された。MORNING KIDS CAMPERSは、DJみそしるとMCごはんとむぎ(猫)によるもの。DJみそしるとMCごはんは「シャキッと目覚めて、元気が出るようなライブをお届けしたいと思います」、むぎ(猫)は「おみそはんとむぎと一緒に身体動かしたりタオル振り回したりして楽しみましょ☆」と意気込みを語っている。

「ASA-CHANGとタイコで遊ぼう!」は太鼓の組み立て、演奏、解体を体験するもので、8月11日18:00まで参加者を受け付けている。詳細は『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO』のオフィシャルサイトで確認しよう。

なおイベントのチケットは全券種がソールドアウトしている。

■DJみそしるとMCごはんのコメント
RSRの朝ごはんライブ担当こと、DJみそしるとMCごはんです。
シャキッと目覚めて、元気が出るようなライブをお届けしたいと思います。
親子での参加はもちろん、大人だけでも大歓迎!
二日目のスタート、一緒に盛り上がりましょう!

■むぎ(猫)のコメント
ライジングに来る子どもたち〜!そして子どもみたいな大人たち〜!
土曜の朝はキッズガーデン前のテントステージに大集合して下され!!
今年もおみそはんと一緒にみんなの為のハッピー朝ライブが決まったぞ〜☆嬉しいー!!
おみそはんとむぎと一緒に身体動かしたりタオル振り回したりして楽しみましょ☆
    ニュース設定