土屋太鳳と横浜流星のインスタストーリーが超リアルでビビる…! リップ塗ってあげたり寝顔をみたり恋人目線を体験できちゃうよぉ…

0

2019年08月02日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

巷にあふれる、ラブラブカップルによるSNS。その中でもひときわ破壊力強めなアカウントをインスタグラムで発見してしまいました。

アカウント名は「たおりゅう(@taoryu_recipist)」。キュートな子猫と一緒に同棲中の幼稚園の先生のたおちゃん(24)お花屋さんのりゅうくん(22)が更新しているようなのですが……。

この名前、そしてこの美しすぎる容姿はもしや……土屋太鳳さんと横浜流星さん!?!?!?

【レシピストの公式インスタでした】

実は「たおりゅう」というアカウントは、資生堂のスキンケアブランド「レシピスト(recipist)」によるもの。

“レシピストのある暮らし” を満喫するカップルを土屋さんと横浜さんが演じているんです。つまりは現実ではなく “フィクション” ということ〜!

【ラブラブすぎて照れる】

だけど……インスタを見ていると「これホントに演技なの!?」と思ってしまうくらいにラブラブなんですよね。いやもうラブラブなんてもんじゃない、アッツアツの激アツ!!!!!

【ストーリーで死にました】

特にヤバイのがインスタのストーリーで、彼氏&彼女目線で恋人を撮影している感が満載なんです。

たおちゃんがりゅうくんに「どっちの服がいいと思う〜?」と尋ねたり、りゅうくんがリップを塗っているたおちゃんをこっそり撮影したりと、何もかもがリアル。

カップルの間に流れる甘く熱い空気が今にも届いてきそうで、見ているこっちが照れちゃうわ! 特に寝てるたおちゃんをりゅうくんが起こそうとするシーンとか、あまりに生々しくて「ぎゃーーーーー」って声出たわ〜〜〜!

【キュン死したいみんなは集まれ〜!】

砂壁や古めかしい木の柱など、部屋の細部にみられる “生活感” が、よりいっそうリアルさを感じさせてくれるこちらのアカウント。やたらとアップが多いのも、眼福でしかありませんっ。

キュン死したいみなさんは今すぐアクセス。なお最新のストーリーは、「レシピスト」の特設サイトからもチェックできますよ〜!

参照元:Instagram @taoryu_recipist、資生堂 recipist 特設サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定