ホーム > mixiニュース > トレンド > イニスフリーのアイシャドウが優秀!あなたにおすすめのカラーは?

イニスフリーのアイシャドウが優秀!あなたにおすすめのカラーは?

0

2019年08月02日 17:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

今回はイニスフリーのアイシャドウをピックアップ!商品概要や口コミ、パーソナルカラー別のおすすめ色などをチェックしていきましょう。

【詳細】他の写真はこちら



■イニスフリーの魅力を分析!アイシャドウがおすすめの理由とは
ここでは、イニスフリーの魅力を徹底分析!「どんなブランドなの?」、「マイシャドウって、どんな商品なの?」という疑問にお答えしましょう。





・イニスフリーってどんなブランドなの?

出典:@yamaoexさん

イニスフリーは、「安心&安全な天然由来の原料をもとにして、健やかな美しさを追求する」をコンセプトにした韓国コスメブランド。ユネスコ世界自然遺産に登録されているチェジュ島の、ナチュラルで高品質な原料をもとにして作られています。そんなイニスフリーのコスメは、上品で洗練された仕上がりになるところが魅力♡血色感のあるメイクや、ナチュラルで透明感のあるメイクなどが叶います。




・アイシャドウの商品概要が知りたい!

出典:@beauty_mmrさん

イニスフリーのアイシャドウの商品名は、「マイアイシャドウ」。1.5〜2.2gで、お値段は700円程度です。




・マイアイシャドウはどんな色がある?

出典:@beauty_mmrさん

イニスフリーのマイアイシャドウは「シマー」、「マット」、「グリッター」の3タイプがあります。カラバリは、定番のブラウン系や、フェミニンなメイクに欠かせないピンク系、個性的なメイクが叶うブルー&グリーン系など。色味が若干異なるものを数多くラインナップしているので、どの色を選べばいいのか迷う方も多いようですよ。




・マイアイシャドウの人気の理由は?

出典:@ oorer_0530さん

マイアイシャドウの人気の理由は、質感の異なるアイシャドウがそろうところ。シマーは、ほのかなパール感で上品な目元を演出します。グラデーションがしやすく、ぼかして抜け感のあるメイクが作れます。マットは光沢のない色味で、目元をナチュラルに仕上げてくれます。発色がいいので単色使いもOKです。グリッターは、キラキラ輝くラメが入ったアイシャドウ。とても華やかな印象になるので、パーティーシーンでもおすすめです。




・オリジナルパレットを作るのもおすすめ♡

出典:@kurakechanさん

マイアイシャドウは1色ずつ、透明のパッケージに入って販売されていますが、別売りのパレットを購入すれば自分だけのオリジナルアイシャドウパレットが作れちゃうんです♡パレットはマイアイシャドウが4色入るSサイズ、8色入るMサイズ、18色入るLサイズの3種類。チークやハイライトも入れることができるので、複数使いする方はマストハブですよ!




・マイアイシャドウの使い心地って実際どうなの?
アイシャドウによっては「薄くて物足りなかった」、「落ちやすくて使いにくかった」など、実際使ってみると残念な思いをすることもありますよね。なので、購入する前に下調べをすることも大切!では、マイアイシャドウの使い心地はどうなんでしょうか。口コミをチェックしてみましょう。「マットのピンク系は、かわいらしくて優しい雰囲気になるから好き♡発色が調度いいので、腫れぼったくなったりキツイ印象になったりしません」(24歳/アパレル)「マイアイシャドウのグリッターを購入。上品なラメ感だからデイリー使いもできました。単色と組み合わせると、立体的な目元に仕上がるのでおすすめです」(28歳/ビューティーアドバイザー)「プチプラのアイシャドウは短時間で落ちてしまうイメージがあったのですが、イニスフリーのアイシャドウは夕方までキレイに残っているからメイク直しの必要なし!一度使ったら手放せませんよ」(25歳/公務員)マイアイシャドウは「発色がいい」、「他のアイシャドウとも組み合わせやすい」、「長持ちする」などの口コミが多かったですよ。1,000円以下とプチプラなので、ぜひお試しあれ。


■あなたに合う色は?ブルべ、イエベにおすすめのカラーを紹介
カラバリが豊富だと、どの色を購入すればいいのか迷ってしまいますよね。そこで役に立つのが、パーソナルカラー!人気色といっしょに、ブルべさん&イエベさんにおすすめのカラーをチェックしていきましょう。





・マイアイシャドウの人気色は?

出典:@kurakechanさん

イニスフリーのアイシャドウの定番人気は、ブラウン系とピンク系。コスメサイトのランキングでは、大人っぽく演出できる“マット 13番ブラウン”、ナチュラルかわいい“シマー 35番ピンク”などが上位にランクイン!“マット 46番フューシャピンク”も「アイメイクのポイント使いにピッタリ!」と人気のようです。




・ブルベさんにおすすめのアイシャドウは?

出典:@beauty_mmrさん

陶器のような白肌のブルべさんには、主張強めのベリーカラーがおすすめ。“シマー 23番”、“シマー 43番”、“マット 33番”などを選んでみてはいかがでしょうか。




・イエベさんにおすすめのアイシャドウは?

出典:@beauty_mmrさん

温かみのあるイエベさんは、アースカラーのブラウンやオレンジ系のアイシャドウがおすすめ。“グリッター MG02”、“グリッター MG03”などは、アクセントにも使えて便利です。

■イニスフリーのアイシャドウは複数買いがマスト!
イニスフリーのアイシャドウをご紹介しました。カラバリ豊富で単色使いも、重ねづけもできるイニスフリーのマイアイシャドウは、複数買いするのがおすすめ☆プチプラ価格なので、いろいろなカラーをゲットしてデイリー使いしてみてはいかがでしょうか。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定