ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 新木優子ドラマ撮影の準備開始「いよいよだな…と改めて実感」

新木優子ドラマ撮影の準備開始「いよいよだな…と改めて実感」

0

2019年08月02日 19:40  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

10月スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時〜)で
俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマの第1話の準備に入ったことを報告した。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。初投稿で「『モトカレマニア』のお知らせや撮影現場の様子を皆様にお伝えできればと思っています♪ぜひチェックしていただけると嬉しいです!」とメッセージを送っている。

この日は「*第1話準備稿」と題してブログを更新。「ついに!第1話の準備稿をいただきました!」と報告し、準備稿を持った写真を公開。「準備稿を経て決定稿の台本になるのですが、製本された準備稿をいただくと、いよいよだな、、と改めて実感します。」と心境を述べ、「早速読んで、更に原作を読んでの繰り返しで どんどんユリカのイメージを膨らませて
います」と綴った。

この投稿にファンは、「実際の新木ちゃんとは違うキャラクター(多分 笑)の役ですからね
しかしそれもまた楽しみです♪」「優子、気合入ってるな 頑張ってな」「ドラマの放送楽しみ」「ワクワク」「頑張って下さい」「ストーリーが面白そうな予感がすることもあり楽しみです(笑)」「これから更新楽しみにしてます!!!」などのコメントが寄せられている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定