広瀬アリス、やしろ優と“芦田愛菜ものまね”初コラボ 爆笑動画に「実は双子ですか?」の声

1

2019年08月03日 15:12  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

芦田愛菜のものまねを披露した広瀬アリスとやしろ優
ものまね芸人・やしろ優の十八番“芦田愛菜のものまね”を、女優の広瀬アリスがやしろと2人並んで動画で披露した。まるで“2人芦田愛菜”状態だが、ファンは「大爆笑」「似すぎ」「メッチャオモロイ!」と大笑いしている。

【この記事の動画を見る】

2日にインスタグラムを更新したやしろ優。「おうちにアリスちゃんが子どもたちを連れて来てくれましたぁ」と広瀬が愛犬の2匹のチワワ「ぷーぴー」と「ぱーぷー」を連れてやしろの自宅を訪れた様子を紹介した。そして、やしろの夫の野村辰二(笑撃戦隊)、ロマンス河野(上木恋愛研究所)、さらにやしろの愛犬ポメラニアンの「こはな」も交えて4人と3匹の笑顔の集合写真を公開した。


1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にやしろの後輩のロマンス河野が出演、そこにやしろと野村夫妻も「夫婦おんぶゴチ」に参戦していたため、集まってテレビ放送を一緒に観たという。ロマンス河野は広瀬アリスと以前から親しくしているので、広瀬もそこに来たそうだ。

やしろは「テレビで『やしろ優さんがやるあしだまなちゃんのものまねやります!』って言ってやってくれて」「初めてコラボさせていただきましたトコロむっちゃ似てて、どっちがどっちだか、見分け、あ、聞き分けつかない笑笑!!」と広瀬を絶賛しているが、その動画も公開されている。

集合写真をめくった2枚目として投稿された“やしろと広瀬のものまね動画”では、やしろが「あのね、芦田愛菜だよ」と言うと、広瀬が「あのね、あたしも芦田愛菜だよ」と2人ともうつむき加減ですまなそうな表情で自己紹介。続けて芦田愛菜を真似て広瀬が「やしろさん、いつもお世話になっています」と言い、やしろが「こちらこそ、いつもものまねしてくれて、どうもありがとう」と返す。2人とも笑いをこらえているようだ。やしろは「アリスちゃんはね、すごくクオリティが高いの」と褒めると、広瀬も「そんなことないよ。やしろさん、本当に最高に似てるよ」と褒め返す。最後は「ありがとうございます」を2人で連発して芦田愛菜のものまねを続け、とうとう笑いをこらえきれずに2人が大笑いして動画は終わる。コメント欄には「朝から大爆笑させてもらったぁーっ」「やしろさんも、アリスちゃんもかわいい」「二人可愛いよ」などの反響が見受けられる。

一方の広瀬も、ものまね動画をツイッターに投稿。広瀬は「笑いすぎて楽しすぎました ちょっと緊張してミスっているので反省しています…」と綴っているが、ファンは「なにこれ(笑) ステレオかよ(笑)」「コレヤバいレベル」「二人とも声似すぎ!! 笑いが止まらないです」「実は実は双子ですか??」と大いにものまね動画を楽しんだもよう。

「2人でモノマネ番組出て欲しいぐらい面白い」「メッチャオモロイ! このシリーズもっとアップして! 欲しい!」「次回作も楽しみにしております」と早くも次のものまねを希望する声がいくつも寄せられている。



画像2、3枚目は『やしろ優 2019年8月2日付Instagram「おうちにアリスちゃんが子どもたちを連れて来てくれましたぁ」』『ロマンス河野 上木恋愛研究所 2017年1月26日付Twitter「舞台「世界」観劇してきましたー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このニュースに関するつぶやき

  • 姉はやっぱりバラエティの方が向いていると思う。映画やドラマより、舞台の方が向いてそうな気がする。適材適所で活躍して欲しい。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定