【今週の運勢】8月5日(月)〜8月11日(日)の運勢第1位は獅子座! そまり百音の12星座週間占い

6

2019年08月04日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 6 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月5日(月)〜8月11日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「己の道」がテーマの1週間です。個性を活かすことで、人に認められるとき。昔からよく人に褒められること、抜きんでている才能があれば、それを強化してください。苦手を直してマルチになろうとするより、得意を伸ばして凸凹を明確にするほうが「自分にしか生きられない人生を生きている!」という充実感が湧いてきます。あなたが堂々としていれば人に認められる機会も増え、自信がみなぎり、総体的にあなたの魅力が高まるでしょう。基礎を固めたら、いったん壊すこと。それが己の道を切りひらく第一歩となります。


★牡牛座
 「行動範囲を広げて」がテーマの1週間です。人情を感じられる場面がありそう。人の気持ちを汲みとることができ、相手にもまたあなたの気持ちをわかってもらえそうなので、心の深いところで通じ合えるかもしれません。それは既存の人間関係で起こることとは限らず、新しい人間関係を広げる中で起こる可能性もあります。なるべく人の集まる場所に出かけ、多くの人とコミュニケーションをとってみてください。ネット上での交流も、もちろんOK! これまでの価値観が変わるような、ステキな出会いがあるかもしれません。


★双子座
 運勢第3位! 「交通整理」がテーマの1週間です。機知に富んだ会話・リーダーシップ、共に人を惹きつける要素ですが、今週のあなたはどちらにも恵まれそう。どんな場面でも機転を利かせ、まあるく進めることができるはず。チームワークが必要な作業にもツキがあります。人や物ごとを正しい方向へと導くパワーも宿りますから、リーダーやムードメーカーとして動いてみて。また、これまで得てきた知識や経験を整理するのもラッキーアクション。己の武器を把握し、磨いておくことで、必要なときの即戦力となるでしょう。


★蟹座
 「好きを楽しむ」がテーマの1週間です。重たく感じていたプレッシャーが軽くなり、楽観的になれそう。考えるべき問題があるのなら「そうはいっても、なんとかなるさ!」と気楽にかまえているほうが、いい方向へと流れが向かうでしょう。また、真面目に義務をこなすより、楽しいこと・好きなことを追求するほうがうまくいく週です。あなたの情熱がかき立てられるエンタメ作品に触れ、魂をめいっぱい震わせましょう。生きることは感動することでもあります。ドラマチックな喜びを定期的に味わうことも大切です。


★獅子座
 運勢第1位!! 「愛する快感」がテーマの1週間です。あなたの自由な発想や心が踊ることをせき止めていた壁を、ようやく壊せるかもしれません。その壁は人や条件である場合もあるでしょうが、根本的な原因となっているのは、周りの評価を気にしすぎるプライドだとか、劣等感からくる攻撃性や敗北感といった「自分の中の困ったちゃん」のようです。愛される自分、他者次第の不安定なものを評価の基準とするのをやめて、愛する快感(自分次第の表現活動)をのびのびと楽しめたとき、悩みごとが一気に解決へと向かうでしょう。


★乙女座
 「真似る=学ぶ」がテーマの1週間です。自分の理想に近い人物やキャラクターを参考にしつつ、理想の自分を演じることが、開運につながるとき。「その人物だったら、こんなとき、どんな言動をとるかな?」と考えながら生活してみて。より完璧に演じるためには、その人物やキャラクターに関する情報集めと、入念な研究が必要です。そうこうしている中で、これまでの自分の知識や経験だけでは対処しきれない問題について、ヒントを得られるでしょう。そして、あなたの眠れる魅力を発掘するきっかけともなりそうです。


★天秤座
 「あと一歩、踏み込んで」がテーマの1週間です。ふとした疑問がきっかけで大切なことを学べるとき。人との会話や何かを読んでいるとき、わからないことや曖昧なことがあったら、その場で聞くなり調べたりしてみて。すぐに対応できないときはメモしておいて、当日中に調べるといいでしょう。そこで得た知識や情報が、新たな扉を開くカギとなりそうです。また、これまでの取り組みをステップアップさせるチャンスの兆しも。挑戦したい気持ちがあるなら、自分自身が一番の応援団長になって後押ししてあげてください。


★蠍座
 「会話」がテーマの1週間です。人と話をすることにツキがあります。忙しさからすれ違いになっていた人とも、ゆったりと会話を楽しみたいところ。ずっと伝えられずにいたことを打ち明ければ、心がふわりと軽くなりそうです。また、予定外のタイミングでうれしいお誘いもありそうですから、オシャレと身繕いは抜かりなくしておきましょう。お出かけの際には、持ち歩くデバイスの充電をしっかりとし、モバイルバッテリーを持ち歩くなどして、いつでもいい知らせを発信できる&受信できる状態をキープして!


★射手座
 「継続は力なり」がテーマの1週間です。理想や目標に向かって着実にステップアップできる予感! 特に、あと一歩、あともう少しで届きそう……というところで頑張っている人は、願望成就へのカウントダウンに入っているイメージです。あなたが長年抱いてきた願いが、もうすぐかないそうです。また、いつもの習慣ややり方を、次の段階へと進めるのにいい時期です。たとえば、筋トレの回数をちょっと増やすとか、基礎から応用編にチャレンジするなどしてみて。大幅でなく少しずつ着実に前進することがポイントです。


★山羊座
 「切っ先するどく」がテーマの1週間です。視野が広がると共に、あなたの世界が広がるとき。この世界には、あなたにとって新鮮で魅力的なものがたくさんあるのだということに感動できそうです。うれしい反面、あれもこれもと貪欲になりすぎると、どれも中途半端になってしまうでしょう。気持ちははやりそうですが、焦らないことが肝心です。手に入れたいものを1つや2つに絞って、切っ先するどく行動するとうまくいくでしょう。また、威厳よりも、愛嬌や人懐っこさを発揮することも幸運のポイントとなります。


★水瓶座
 運勢第2位! 「絵日記みたいなエブリデイ」がテーマの1週間です。たくさんの魅力的な選択肢がもたらされ、プライベートの時間が充実しそう。楽しいお誘いが重なったり、趣味や研究に没頭したり、愛や友情にいそしんだり……「まったくもう時間が足りないや!」「分身の術を使えたらいいのに!」と夢見がちになるほど、スケジュールがパンパンになるかもしれません。どれを優先したらいいか迷うときは、なんとなくの直感で選んで吉。無意識に手を伸ばしたものが、いまのあなたに最も必要なベストチョイスとなるでしょう。


★魚座
 「軌道修正」がテーマの1週間です。見えない壁を乗り越えるチャンスがやってきそう。「あともう少しなんだけどな」と歯がゆく感じていたことが、いよいよ達成へと向かうでしょう。もし思い通りの結果が出ないのなら、引き続きチャレンジしていくことで、満足できるところまで近づくはず。そのためにも今週は、「今の自分に必要なものは何なのか?」を再確認したいタイミングです。がむしゃらに突き進むより、その目標までの距離を見据えて、よりよいアプローチ方法や自分のスタイルを軌道修正するのにいい時期です。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定