ホーム > mixiニュース > コラム > 【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、両思いへのアドバイス

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、両思いへのアドバイス

4

2019年08月06日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 好きな人との仲が進展しない……。待っているだけでは何も変わらない気もするけれど、どうしていいのかがわからない……。あなたの恋を両思いにするためのアドバイスを、タロットカードで占ってみましょう。


【質問】
あの人との恋を思って、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「両思いへのアドバイス」
人間ではない存在が描かれた3枚の「恋人」のカードです。人魚、サキュパス、巨大な蛇には、それぞれ象徴が秘められています。あなたが選んだタロットの象徴的な意味合いから、両思いへのアドバイスをみてみましょう。


■A:一番左のカード……心を通わせる
水の世界に生きる人魚のカップルが描かれた「恋人」のカードです。水は、人の心を象徴します。心の流れの中を泳ぎながら結ばれた人魚の恋人たちは、心と心で結び付いたのでしょう。あなたの恋を両思いにするには、あの人と心を通わせることです。恋愛感情だけに縛られず、共通点や気の合う部分を探しましょう。小さなことの積み重ねから絆が生まれ、2人の心が通い合っていくはずです。


■B:真ん中のカード……女性として意識させる
眠っている間に男を虜にする、サキュパスの描かれた「恋人」のカードです。あなたの恋を両思いにするには、夢なのか、現実なのかもわからぬまま、夢見心地の状態で骨抜きにする魔性が決め手になるでしょう。彼があなたに女を感じるように、女性的な印象を刷り込んでいくのです。肌や髪などのパーツをチラ見せさせながら、2人になったときに恥じらいを見せて。漂う香水の香りも武器になるでしょう。


■C:一番右のカード……したたかに誘導する
禁断の知恵の実を持つヘビの描かれた「恋人」のカードです。エデンの園でイヴを誘惑したヘビなのでしょう。あなたの恋を両思いにするには、あの人のことをしたたかに誘導することです。思っているよりも純粋な彼なのかもしれません。彼の周囲の人から取り込む方法や、小さな親切を小出しにしながら、恋の包囲網を固めていくといいでしょう。感情に走らず、知略で進めていくのです。


好きな人が振り向いてくれたら、うれしいと思うのは自然なことです。仮に、待っているだけでそれがかなったとしても、歩み寄りの努力は欠かせないでしょう。嫌われないようにという恐怖心が生まれてしまうからです。できることを試す勇気を持ちましょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが抱えるモヤモヤの理由


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定