どうぶつ顔相性診断 〜パグ顔〜

0

2019年08月06日 12:02  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

パグ顔と相性の良い相手は?
低い鼻のパグ顔は、明るい性格で社交的な人が多いですが、表面上と内面では落差が激しく、強がりなことも手伝って、内心では孤独感が強いタイプ。恋愛については、ルックス重視なので、なかなか理想の相手が見つからず苦労するかもしれません。そんなパグ顔にとって相性が良いのは、パグ顔の内面の繊細さに気が付き、そっとフォローしてくれる相手。どうぶつ顔ごとの相性を見ていきましょう。

恋に恋する「パグ顔」はルックス重視の恋愛下手!? -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





パグ顔×アヒル顔 相性★★★★★★

鼻が低く少し上を向いているパグ顔は社交的な一方、弱みを表に出さないタイプ。ルックスを重視する傾向もあるため口元がセクシーなアヒル顔に夢中になってしまうかもしれません。相性は良いですが、甘え上手なアヒル顔に振り回されないように注意が必要です。

パグ顔×アルパカ顔 相性★★★★

鼻が低いパグ顔は、強がりなタイプ。大きな瞳で明るい雰囲気のアルパカ顔と、初対面から惹かれ合うかもしれません。夫婦になると、パグ顔が普段見せない繊細な内面を、包容力のあるアルパカ顔が愛情深く支えていくでしょう。

パグ顔×ウサギ顔 相性★★★★★

愛らしさの象徴である大きな耳を持つウサギ顔は、仕事もデートも用意周到な優等生タイプ。鼻が低めのパグ顔が持つ異性に対する高い理想も、軽々超えていくことでしょう。パグ顔はウサギ顔に頼りがいを感じ、お互いに楽しい恋愛ができそうです。

パグ顔×ウマ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、頭脳明晰で人を見る目があるタイプ。低めで上を向いている鼻のパグ顔は努力家です。どちらも自分に厳しいと同時に、他人にも厳しい面があります。恋愛においても、相手に求めるものが多く、さらに自分の弱さを出せないため、恋愛ムードがなかなか高まらないでしょう。

パグ顔×オオカミ顔 相性★★★★★

口が大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔は、力強い行動力の持ち主。鼻が低めで上を向いているパグ顔は、努力家で愛されるキャラクターです。そんな二人は、どちらも恋愛に理想を追い求めるタイプ。外見も内面もまったく違う二人ですが、惹かれ合うものがあるようです。

パグ顔×カピバラ顔 相性★★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、これと決めたものには熱中する性格を表しています。パグ顔の低めで上を向いている鼻は努力家の象徴です。そんな二人は、どちらも一つのことに熱中するタイプのため、恋に落ちるととことん愛情を注ぐでしょう。自然体で付き合っていくことができそうです。

パグ顔×キツネ顔 相性★★★★★

自分の弱点を見せたがらないキツネ顔とパグ顔ですが、お互い努力家で内心ロマンチストといった共通点が多いがゆえに歩調を合わせやすく、相性ぴったりだといえます。ただし、パグ顔の特徴の低く上向きの鼻は散財傾向を表してもいるため注意。

パグ顔×コアラ顔 相性★★★★★

パグ顔の上向きの鼻は、努力家で愛される才能を持つ証拠。困った人を助けるのが性ともいえるコアラ顔との相性はとても良いでしょう。ただし、欲のなさとやさしさのあまり、パグ顔の浪費癖を見逃すことがあるので、そこは気をつけた方が良さそうです。

パグ顔×ゴリラ顔 相性☆

低めで上を向いたパグ顔の鼻は努力家の証といえます。そんなパグ顔にとって、カリスマタイプのゴリラ顔はやや遠い存在。ゴリラ顔の厚い唇が示す情の深さも、あまり魅力的には映らないかもしれません。恋愛関係になっても、相手の気持ちがよく分からずお互い悩んでしまいそうです。

パグ顔×サカナ顔 相性★★★

目の間隔が広いサカナ顔は、穏やかな印象の裏に情熱を秘めているタイプ。頑張り屋で周りから尊敬されることも多いようです。また、パグ顔の低めで上向きの鼻は、粘り強い努力家の証といえます。お互い優等生タイプなので、主張がぶつかり合うとライバル心を抱いてしまいそうです。

パグ顔×サル顔 相性★★

外に開いた大きな耳を持つサル顔は、みんなに頼られる存在です。低めで上を向いている鼻のパグ顔は努力家です。そんな二人は、自分より周囲の人のことを考えるサル顔と、自分を高めていくことに力を尽くすパグ顔の間で温度差が生まれてしまいそう。恋愛で大切にしていることも異なるでしょう。

パグ顔×タヌキ顔 相性★★★★★★

タヌキ顔の大きめの丸顔は、誰にでもやさしい性格を表しています。鼻が低めで上を向いているパグ顔は、努力家で愛されるキャラクターです。そんな二人は、お互いを理解し合える理想的なカップルになれそう。些細なことも二人で決めながら、同じペースで前に進んでいけるでしょう。

パグ顔×チワワ顔 相性★★★★★

パグ顔の愛嬌のある低い鼻は、粘り強い努力家の証。周りから尊敬されやすいリーダータイプでもあります。一方、大きな黒目がちの瞳のチワワ顔は、開放的で、人の心を読むのが上手な傾向があります。お互いを思いやりながら、楽しい恋愛ができそうです。

パグ顔×ネコ顔 相性★★★★★

パグ顔の愛嬌のある低い鼻は、粘り強い努力家の証。周りから尊敬されやすいリーダータイプでもあります。一方、大きな黒目がちの瞳のチワワ顔は、開放的で、人の心を読むのが上手な傾向があります。お互いを思いやりながら、楽しい恋愛ができそうです。

パグ顔×ネズミ顔 相性★★★★

ネズミ顔のチャームポイントである少し出た前歯は、金運と恋愛運に恵まれた証。頭の回転の速い気配り上手ともいえるでしょう。また、上向きの低い鼻を持つパグ顔は、周りから愛されやすい努力家といえます。お互い相手の歩調に合わせることで、強い結びつきが生まれそうです。

パグ顔×パグ顔 相性★★★

パグ顔の上向きの低い鼻は、粘り強い努力家の証。その高い実行力で、自分の道を突き進んでいけるタイプといえるでしょう。ただ強がりな一面もあり、悩みをあまり相手に相談できないかもしれません。相手を尊敬するほど、ライバル心が生まれてしまいそうです。

パグ顔×ライオン顔 相性★★★

ライオン顔の上がり眉があらわすのは、他人を頼らず目標を達成する行動力。自分に厳しく、弱みを見せないタイプといえます。一方、低い鼻のパグ顔は粘り強い努力家で、プライドの高い人が多いようです。お互い主導権を握ろうとして、ぶつかり合うことが多くなりそうです。

パグ顔×ラクダ顔 相性★★★

面長のラクダ顔は周りの空気を読むのが得意ですが、人知れずストレスを抱えやすい傾向があるようです。恋愛ではやや不器用な面がある、低い鼻のパグ顔には、そんなラクダ顔の本心が理解しづらいかもしれません。お互い相手のことを誤解したまま破局に至る可能性もあります。

パグ顔×ワニ顔 相性★★

ワニ顔の大きな口があらわすのは、エネルギッシュなリーダーシップ。何事も粘り強く取り組む、低い鼻のパグ顔には、そんなワニ顔を尊敬しつつも遠い存在に感じてしまいそうです。一方ワニ顔にとっても、一途なパグ顔の気持ちが重く感じられてしまうかもしれません。

パグ顔×リス顔 相性★★★★★

開き気味の口元から見えるリス顔の大きな前歯は、愛情運と人生運に恵まれている印。物事にコツコツ取り組む勤勉さも持っています。努力家で周りから愛されやすい、低い鼻のパグ顔は、リス顔にとって頼れる存在といえるでしょう。お互いを尊重しながら良い関係が築けそうです。

パグ顔×柴犬顔 相性★★★★★★

低い鼻のパグ顔は、粘り強い努力家で、周りからも愛されやすいタイプ。また細いつり目の柴犬顔は、人の気持ちを理解するのが得意なので、相手に安心感を与えるでしょう。社交的なパグ顔とオープンな性格の柴犬顔は、話も弾み、楽しい時間が過ごせそうです。

パグ顔×ワシ顔 相性★★★

鷲鼻が特徴的なワシ顔は、常に周りへの気配りを忘れない反面、他人に甘えるのは苦手なようです。一方、上向きの鼻のパグ顔は、リーダーシップを発揮できるバイタリティの持ち主といえます。お互い自分の気持ちをうまく伝えることができず、距離が縮まりにくいかもしれません。

パグ顔×カバ顔 相性★★★★★

鼻が低く上向きのパグ顔は、粘り強い努力家で周りからも愛されやすいタイプ。一方、鼻の穴が大きめのカバ顔は、裏表のない実直なタイプといえるでしょう。恋愛に対しても一途なので、リーダーシップのあるパグ顔がうまくリードすれば、よい関係が長く続きそうです。

パグ顔×ヤギ顔 相性★★★★★

逆三角形のヤギ顔は、芸術や自然などに関心が高いクリエイティブなタイプ。鼻が低く頑張り屋のパグ顔には、そんなヤギ顔の才能が魅力的にうつります。一方ヤギ顔にとっても、リーダーシップのあるパグ顔は、よい理解者といえそうです。

パグ顔×ニワトリ顔 相性★★★★

上向きで低い鼻のパグ顔と、目が出ているニワトリ顔は、どちらもリーダーシップを発揮できる才能の持ち主といえます。相手を尊重すればうまくいきますが、2人ともが強引に意見を主張すると、大きなケンカになってしまうこともあります。

パグ顔×ハト顔 相性★★★★

パグ顔の低い鼻には、粘り強い勤勉さがあらわれています。また、四白眼のハト顔は、気配り上手で周りからも信頼されやすいタイプといえます。リーダー気質のパグ顔を頼もしく思う一方で、強引さを感じて反発してしまうこともありそうです。

パグ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★★★

上向きの鼻のパグ顔と、鼻の低いブルドック顔は、どちらも粘り強い努力家タイプ。相手の価値観を認め合える、よい関係が続きそうです。お互いに高い実行力を持っているので、2人で協力して、より高い目標にもチャレンジできるのではないでしょうか。

パグ顔×ヒツジ顔 相性★★★★★★

ヒツジ顔の開いた口元は、愛情運に恵まれた証とされます。コミュニケーション上手で、人生を楽しむことができるマイペース派ともいえるでしょう。一方、低い鼻のパグ顔は、粘り強さに加えて高い実行力を持つカリスマタイプ。お互い長所を伸ばし合い、楽しい時間を過ごせるでしょう。

パグ顔×バンビ顔 相性★★★★★

目の間隔が開いたバンビ顔は、マイペースなのんびり屋さん。大勢の中でもハッキリと自己主張をする強さもあるようです。一方、パグ顔の上向きで低い鼻は、真面目な粘り強さをあらわします。自分にはない相手の長所に惹かれ、お互いを尊重したつきあいができそうです。

パグ顔×カマキリ顔 相性★★★★

逆三角形のカマキリ顔の特徴は、高い芸術的センス。上向きの低い鼻で、コツコツ努力家タイプのパグ顔には、カマキリ顔のクリエイティブな発想が新鮮にうつりそうです。一方カマキリ顔にとっても、パグ顔は自分のよき理解者と感じられるのではないでしょうか。

パグ顔×フグ顔 相性★★★★

低めで上を向いているパグ顔の鼻は、努力家の象徴です。フグ顔の丸い輪郭やしもぶくれな輪郭は、世話焼きな性格を表しています。パグ顔は恋愛に対する理想が高く、異性を見る目も厳しい傾向がありますが、その理想にフグ顔がついていくことでうまくいくでしょう。

パグ顔×ロバ顔 相性★★★

パグ顔の低めで上を向いている鼻は、コツコツ努力できる性格を表しています。唇が薄かったり、歯茎が出ていたりするロバ顔は野心的で慎重派です。どちらも心の奥に本心を秘めているため、最初は距離があります。互いの理想を打ち明けあうきっかけがあれば急接近するでしょう。

パグ顔×カエル顔 相性★★★★★★

団子鼻だったり、低めだったりするパグ顔の鼻は努力家の象徴です。大きめで出ているカエル顔の目は、洞察力を表しています。パグ顔の影の努力にカエル顔が気づき、心を通わせることで二人の仲が深まるでしょう。互いに、本心を打ち明けられる特別な関係になります。

パグ顔×カッパ顔 相性★★★

低めで上を向いているパグ顔の鼻は、努力家で愛される性格の象徴です。出っ張っていたり下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔の口は外交的な性格を表しています。どちらも社交的ですぐに仲良くなれるのですが、友人関係が長いほどきっかけがなくなり、恋愛の進展は遅そうです。

パグ顔×ウミガメ顔 相性★★★★★★

パグの低めで上向きの鼻は、社交的で愛される性格の象徴。ウミガメの大きな目は自分をさらけ出す開放的な性格を表しています。最初は軽いノリで話をする二人ですが、いつしかお互いの誠実さや努力家な面に惹かれていくでしょう。弱い面も支え合えるパートナーになっていきます。

パグ顔×はんにゃ顔 相性★★★

パグ顔の低めの鼻や団子鼻は、頑張り屋な性格を表しています。はんにゃ顔の大きな口はエネルギッシュな性格の象徴です。異性を見る目が厳しいパグ顔から見ても、はんにゃ顔には不思議な魅力があるよう。ただ、はんにゃ顔のとっつきにくい性格から、スムーズな進展はできないでしょう。


鼻の低いパグ顔にとって相性の良い相手は、細いつり目の柴犬や、鼻の低いブルドック顔、大きな目のウミガメ顔など、開放的で人の気持ちを察するのが得意な人が多いようです。パグ顔が内面に抱える孤独な一面も、そうした相手ならば上手くフォローしてあげることができ、安心して本音を打ち明けることができるでしょう。このような相性バツグンの相手であれば、2人で協力して困難も乗り越えられるので、恋愛や結婚にも向いています。

(サイドランチ)

    前日のランキングへ

    ニュース設定