ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 西野七瀬、アダルトな姿に「一生モテる!」と絶賛の声 “脱・引きこもり”をファンは懸念

西野七瀬、アダルトな姿に「一生モテる!」と絶賛の声 “脱・引きこもり”をファンは懸念

2

2019年08月06日 13:01  おたぽる

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真西野七瀬オフィシャルインスタグラム(@nishino.nanase.official)より
西野七瀬オフィシャルインスタグラム(@nishino.nanase.official)より
 7月26日、女優でモデルの“なーちゃん”こと西野七瀬が、バーカウンターで頬杖をつき、カクテルグラスを片手にカメラ目線で撮影した写真を自身のInstagramにアップ。「一気にアダルト感が増した」「かわいいから色っぽいに変化しつつある」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。


「投稿された写真は、占いによってリップを選んでくれるという、化粧品のイベント会場にあったリップバーで撮影したとのこと。西野といえば乃木坂46時代、“儚さ”や“清楚さ”を象徴する存在として知られただけに、オトナなムードを醸し出した姿にファンは沸きに沸いたようです。現在レギュラー出演中のバラエティー番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でフリーアナウンサーの宇垣美里と対談した際には、『一生モテてるから』と太鼓判を押される場面がありましたが、今年5月に25歳の誕生日を迎え、『アラサー、アラフォーになってもモテ続ける人生なんだろうな』『セクシー路線に変更したら、魅力がさらにアップしそう』などと、ファンから称賛の声が絶えないようです」(芸能関係者)


 アイドル時代から「友達いない」や「休日は引きこもっている」などと、“陰キャ”な発言を繰り返してきた西野。しかし同番組での共演によって新たな出会いが生まれ、プライベートが充実してきた様子。これをファンは喜ぶ一方、「恋愛方面でのリア充化が不安」と危惧する声も広まっている。


「同番組内でも“休日ぼっちキャラ”発言が目立つ西野ですが、7月4日には以前共演して意気投合したタレントの朝日奈央、モデルの田中芽衣とプライベートで遊んだ時の写真をInstagramに投稿し、『なーちゃんのコミュ力がアップしてる!』とファンを驚かせました。今後はリア充化が進んでいくと思われますが、レギュラー共演者の田中みな実に関しては、恋多き女として知られるだけに、『そっちサイドに引き込まれると、なーちゃんの出会いが多くなってしまう』と懸念する声は少なくないようですね」(同)


 レギュラーMC陣が対談を行った、7月23日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)では、田中から「放っておけない」と目を掛けられている様子の西野。いずれは田中のように番組内で恋愛の赤裸々トークを繰り広げる日がくるかもしれない。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定