ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 韓国コスメイニスフリーの化粧水で素肌美人になれる!

韓国コスメイニスフリーの化粧水で素肌美人になれる!

5

2019年08月07日 17:50  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

今回はそんなイニスフリーから魅力たっぷりの化粧水をご紹介します!


■イニスフリーってどんなブランド?

出典:@ yu.uk61さん

イニスフリーのブランドの魅力をご紹介します。

・イニスフリーのブランドコンセプト
イニスフリーは自然豊かなチェジュ島の大地の恵みを受け、ナチュラルなスキンケア商品を作っています。また、「エコグリーンライフキャンペーン」を通じて、チェジュ島の自然を守る活動も行っています。

【詳細】他の写真はこちら


・こだわりのスキンケア商品をはじめ、充実のラインナップ
イニスフリーはコスメも人気ですが、なんといってもスキンケア商品の種類が豊富!お肌のトラブルやお悩み別に自分に合った商品を選ぶことができます。日々の化粧水や乳液から、特別な日のパックまでライン使いをすることが可能です。

■イニスフリーの化粧水ラインナップを一挙紹介
イニスフリーで販売されている化粧水をご紹介します。

・ビジャライン
ビジャラインの商品「ビジャシカスキン」と「ビジャスキン」は、カヤの実成分配合で角質や毛穴汚れに有効な化粧水です。カヤオイル配合でさっぱりとしたつけ心地が口コミでも人気です。

・ポメグラネートバイタルトナー
ザクロを大胆に使用したバイタルトナーは、お肌をしっとりなめらかにしてくれます。女性にうれしいビタミン群や亜鉛などを豊富に含むザクロのフルーツパワーが、美肌へと導いてくれるでしょう。





・グリーンティーライン

出典:@ nenemomooさん

グリーンティーラインには「グリーンティーバランシングスキン」と「グリーンティーシードスキン」があります。@ nenemomooさんは、写真左側の「グリーンティークレンジングウォーター」とのライン使いをしていますね。グリーンティーラインは名前の通り、緑茶エキス配合でみずみずしいお肌へと導いてくれます。緑茶成分はニキビの原因に効果的と言われているため、肌トラブル回避に期待できるでしょう。




・ヴォルカニックポアトナー

出典:@ nenemomooさん

「ヴォルカニックポアトナー」は火山灰配合の拭き取り化粧水です。チェジュ島の火山灰がお肌の余分な皮脂汚れなどを吸着。美白効果にも期待でき、ごわつきのない透明感のあるお肌へ導いてくれます。@nenemomooさんは写真右側の「ヴォルカニッククレイムースマスク」と合わせて使っていますね。現在は新しいボトルデザインで発売されていますが、今も変わらず人気の商品です。

・オーキッドスキン
「オーキッドスキン」は寒蘭エキスを使用したエイジングケア化粧水です。真冬の雪の中でも花を咲かせる寒蘭の生命力が、お肌に若々しさを与えてくれます。

・ラバシーウォータースキン
チェジュ島の溶岩海水を使用した「ラパシーウォータースキン」は、ミネラルを豊富に含んでいます。お肌に潤いを与え、弾力のある肌へと導いてくれるでしょう。




・ソイビーンエネルギースキン

出典:@ yu.uk61さん

チェジュ島の標高620mという高地で採れた大豆をたっぷり使用した「ソイビーンエネルギースキン」はミルキーなエイジングケア化粧水です。添加物を使用しない自然発酵された大豆を使用しているため、もっちりとしたお肌にしてくれます。

・エコサインエンストナー
チェジュ島のワカメの根、めかぶを使用した「エコサイエンストナー」は健やかな肌に導いてくれます。ワカメの持つパワーが肌本来の力を育ててくれ、健やかなお肌へと導いてくれるでしょう。




・ブライトポアスキン

出典:@ k.shooooookoさん

無農薬みかんの成分を使用した「ブライトポアスキン」は、お肌のくすみを取り除き、陶器のような肌へと導いてくれます。@ k.shooooookoさんはブライトボアの美容液やクリームと合わせてライン使いしていますね。ライン使いすることで、よりピュアなお肌へと導けるでしょう。

■イニスフリーの化粧水はどこで買える?
イニスフリーがとこで買えるのかご紹介します。

・公式サイトからのネット通販

出典:photoAC ※写真はイメージです。

イニスフリーは公式サイトで販売されている全商品買うことが可能です。公式サイトではそれぞれの商品を閲覧できることはもちろん、お肌の悩み別に検索することもできます。どれを買おうか悩む方は参考にしてみると良いですね。




・日本にもある直営店で店頭購入

出典:@ yamaoexさん

日本では東京と大阪に全部で5店舗直営店があります。直営店だとさまざまな種類を試すことができ、自分に合った化粧水を探しやすいでしょう。お近くの方は直営店へ行くことをおすすめします。




・新大久保のコスメショップ

出典:photoAC

新大久保は韓国コスメやグルメが充実している街です。新大久保だけでも多数の韓国コスメショップがあり、その中にイニスフリーを取り扱っているお店もあります。コリアンタウンを楽しみながらコスメを買うことができますよ。

■イニスフリーの化粧水でつるつる素肌へ♡
化粧水のラインナップは以上ですが、他にもブルーベリーやブロッコリーなど自然を使ったナチュラルスキンアイテムが豊富にあります。イニスフリーは自然由来の成分でお肌にやさしいため、安心して使うことができます。ぜひ、自分の肌に合った化粧水を探してみてくださいね。

このニュースに関するつぶやき

  • 日本人の肌には日本の化粧品。
    • イイネ!4
    • コメント 0件
  • 韓国製のお化粧なんて吹き出物でもできたら怖いわ。
    • イイネ!27
    • コメント 3件

つぶやき一覧へ(5件)

あなたにおすすめ

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定