うなぎパイ包装紙柄の「キャリーケース」が登場したよ! 機内持ち込みサイズで機能も優秀です…

0

2019年08月09日 17:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

静岡県浜松市が生んだ銘菓「うなぎパイ」には、中にうなぎパイのフィギュアが入った「iPhoneケース」など、攻めたグッズが存在します。

このたび春華堂のオンラインショップで新たに発売されたのは、ボディー全体にうなぎパイのロゴが施された「うなぎパイキャリーケース」

完全数量限定となっているので、うなぎパイファンなら、早めのチェックはマストですよ〜!

【めっちゃ「うなぎパイ」じゃん】

とにかくインパクト抜群な「うなぎパイキャリーケース」。

持ち歩けばきっと、「ねぇ……もしかしてアレ、うなぎパイの包装紙の柄じゃない!?」と羨望のまなざしを向けられることでしょう。

【「うなぎパイ」のロゴだらけだよ】

うなぎパイのロゴは、表面だけでなく内部にも描かれています。

内部はブラック一色ですが、ひそかにうなぎパイのロゴが主張しているところがオシャンティー! これならキャリーケースを閉じていても開けていても、いつだってうなぎパイの存在を感じられますねっ。

【機能性も備えてます!】

どうしてもビジュアルにばかり目が行ってしまいますが、キャリーケースとしても優秀。

嬉しい機内持ち込みサイズで、持ち手は持ち運びしやすい2段階仕様。A4ファイルを入れても高さに余裕があるほか、メッシュポケットやミニポケットがあるので中を整理しやすいんです。

TSAロックのダイヤルキーも付いているので、旅行先でも安心♪ こちらはセキュリティの厳しいアメリカ旅行でもカギをかけたまま航空会社に預けることができるそうですよ。うなぎパイの存在を世界にアピールする(?)チャンスかも!?

【「うなぎパイ」の大量買いにも打ってつけ】

うなぎパイを愛してやまない者ならば絶対にゲットしておきたいキャリーケースのお値段は、税込み1万800円

大量買いしたうなぎパイを運ぶときにも重宝すると思いまっす!

参照元:春華堂オンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定