ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > ゲーム > 美巨乳コスプレイヤー・桃月なしこ、新妻ビキニショットにファン興奮 “新婚旅行”写真集リリースに期待の声

美巨乳コスプレイヤー・桃月なしこ、新妻ビキニショットにファン興奮 “新婚旅行”写真集リリースに期待の声

0

2019年08月10日 12:01  おたぽる

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真「FLASH 」(光文社)2019年 8/13 号より
「FLASH 」(光文社)2019年 8/13 号より

 現役ナース兼コスプレイヤーとして活躍する桃月なしこが、7月30日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。Fカップの美巨乳が際立つビキニ姿を披露し、ファンの興奮を煽った。


「エキゾチックな顔立ちとグラマラスボディで人気を集め、各グラビア誌を席捲中の桃月。今回は、『もしも桃月なしこが「俺の嫁」だったら』という妄想企画にチャレンジしました。ビキニに下半身だけ透け素材のエプロンを着用したスタイルで、掃除や料理をする姿を見せ、『この新妻、エロすぎる!』『僕と結婚してくれませんか?』などとファンを歓喜させたようです」(芸能関係者)


 インタビューでは、以前から推しメンだと公表している、アイドルグループ『26時のマスカレイド』の来栖りんのことを“嫁”と表現した桃月。ファンからは「新婚旅行の写真集をリリースして欲しい」「グラビア共演、期待してるよ!」などと要望する声が殺到した。


「MVやライブで輝きを放つ来栖の姿に惚れ、さらに誕生日が同じ11月8日だとわかり、『運命の出会いだと思い推し始めました』と語った桃月。以前からSNS上で“嫁”とのデートを報告しています。今年2月には『嫁と新婚旅行行ってきました』と書き込み、ディズニーランドで学生服を着てデートをした時のツーショットをインスタ投稿し、『もっと頂戴!』と興奮するファンが続出。最近ではクラウドファンディングで出資を募り、写真集を自作するアイドルも珍しくないだけに、2人の魅力が凝縮された作品の制作をリクエストするファンも少なくないようですね」(同)


 桃月は7月30日、今回のグラビアと約1年半前の写真をアップし、「引き締まったなあ頑張ったなあ」とツイート。その成果を記録するという意味でも、写真集プロジェクト実施を期待したいところだ。


    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定