ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【修羅場がすごい】ランキング 魚座は恋愛関係の修羅場が尋常じゃない!

12星座【修羅場がすごい】ランキング 魚座は恋愛関係の修羅場が尋常じゃない!

5

2019年08月10日 15:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 たとえば、浮気、嫉妬、別れ話、そして激しいケンカ。そんな修羅場はできれば避けたいところですが、生きていればいろいろなことがあります。特に修羅場がすごいことになりそうな12星座を、ランキングにしてみました。


■第1位 魚座……恋愛関係の修羅場がすごい
 常に相手の気持ちに寄り添っていたい魚座。すぐに人を信用してしまうし、ひとたび恋したら周りが見えなくなるほどのめり込みます。そんな性格ですから、相手に裏切られたときの取り乱し方は尋常ではありません。人前だろうがおかまいなしで、修羅場が繰り広げられます。そこには理屈はありません。自分でも何をやっているかわからなくなるほどです。


■第2位 蟹座……身内のような人と修羅場になることも
 世話好きで面倒見のいい蟹座。心を開いた相手とは身内感覚で付き合います。でも自分が目をかけた相手から、ひどい仕打ちを受けたり裏切られたりすると、大変な修羅場になってしまいます。もともと感情的になりやすいうえに、ヒステリー症的なところもある蟹座。泣いたり叫んだりの大騒ぎに発展する可能性も大です。人一倍傷つきやすいので、修羅場の後の落ちこみ方も激しいでしょう。


■第3位 蠍座……一度心を許した人との修羅場は長期にわたる
 一見は大人しそうだけど、心の底に熱い思いを秘めている蠍座。一度心を許した人には全面的に信頼を寄せるほうです。その相手がもし不誠実なことをして修羅場にでもなったら……蠍座の胸のうちにはマグマが噴出し、怒り爆発です。でも表面的に大騒ぎすることはあまりないはず。ただ、根に持つと非常に厄介で、ストーカー体質です。一生恨み続けるかもしれません。


 第4位の牡牛座は、おっとりしたイメージですが、怒らせると長引きます。意外に頑固で、修羅場になったら簡単には終わりません。第5位は、獅子座。とにかくプライドが高いので、修羅場になっても自分から引き下がることは絶対にないタイプです。


 第6位の牡羊座は、すぐカッとなるタイプ。でも熱しやすく冷めやすいので、修羅場になってもすぐ鎮火するでしょう。第7位は、乙女座。知性派ですが、自分が批判されることには敏感で、指摘されると修羅場になることもありえます。


 第8位は、山羊座。真面目タイプで、自分に厳しいのと同様に人にも厳しいのですが、修羅場まで発展することは少ないです。第9位の射手座は、楽天的で大雑把な性格です。ケンカすることはあっても修羅場になることはあまりないです。


 第10位は、天秤座。面倒なことは避けたいタイプ。人あしらいも上手なので、修羅場にならないようにうまくバランスを取ります。第11位の水瓶座は、変わり者といわれますが、意外に博愛主義です。修羅場は避けるように立ち回ります。


 そして第12位は、双子座。何ごとにも深くかかわらないタイプです。特に人間関係のトラブルは苦手です。修羅場が起こりそうな気配を感じただけで、すうっと風のようにいなくなってしまうでしょう。


 修羅場を経験したこと、ありますか? 理由はさまざまでしょうけど、感情がむき出しになってぶつかり合うのは、決して気分のいいものではありません。お互いが少しずつ譲り合えば、避けられるのではないでしょうか。
(望月アンシア)


>>NEXT:12星座【闘魂】ランキング 牡羊座は恋人に対しても負けてなるものかと戦闘モード!


    前日のランキングへ

    ニュース設定