ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 有村架純、コギャル時代の極秘写真に衝撃走る “ガッツリ胸の谷間見せ”ショット再現を要望する声も

有村架純、コギャル時代の極秘写真に衝撃走る “ガッツリ胸の谷間見せ”ショット再現を要望する声も

1

2019年08月11日 13:01  おたぽる

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より
有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より
 女優の有村架純が、7月30日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。『衝撃写真! 超人気俳優がひた隠す過去を暴く!』と題されたコーナーで、“コギャル時代”の写真が公開され、「架純ちゃんにこんな時代があったとは!」「今とは雰囲気が違うけどかわいい」などと反響を呼んだ。


「有村といえば、2015年に公開された『映画 ビリギャル』で金髪の高校生役を演じ話題になりました。『リアルでもギャルだったの』と注目が集まりましたが、公開された写真は7歳の時に撮られたもの。髪の毛が少し茶色く、肌が日焼けした幼き日の姿は“子ギャル”といった感じですが、現在の美白肌とのギャップにファンは驚きつつ、『この頃から抜きんでたかわいらしさ』『幼少期から輝きが違う』などと、称賛の声が相次いだようですね」(芸能関係者)


 また、この日は有村がインスタグラムに投稿した画像を、女性芸人が再現するという企画を実施。“同じポーズをすれば誰でもかわいくなるのでは?”という観点から比較検証が行われたが、お笑いコンビ・ばーんの高田千尋が再現したショットに、「これを架純ちゃんがもう一度再現してほしい」と要望する声が殺到することとなった。


「高田が再現したのは、カフェモカの泡が唇についた状態でカメラを真正面からジッと見つめる写真と、机の上に突っ伏して寝ているショットでした。いずれも露出は少ないのですが、Fカップ巨乳を武器にグラビア活動も行う高田は、胸の谷間がガッツリ見える衣装&アングルを駆使し、オリジナルよりもお色気度をアップ。これを見た男性出演者たちは色めき立ったのですが、有村も豊満なバストの持ち主として知られるだけに、ファンからは再々現ショットのリクエストが寄せられたようですね」(同)


 昨年5月には25歳の節目として、セルフプロデュースによる写真集『Clear』(集英社)をリリースし、セクシーな一面を見せた有村。SNSや女優業においても、これまで以上に色気を前面に押し出した活動に期待したいところだ。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定