【今週の運勢】8月12日(月)〜8月18日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年08月11日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月12日(月)〜8月18日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「1人はみんなのために」がテーマの1週間です。「自分の力を社会にどうやって還元していくか?」を考えるのにぴったり。地域のイベントやボランティア活動に参加するなど、身近なところで社会貢献につながることを探してみて。もっと気軽に始めるなら、職場や近所の掃除をしたり、ゴミ拾いをしたりするのもいいですね。そうやって大きなコミュニティーの一員としての実感が芽生えたとき、大きな自信と喜びが得られるでしょう。そして、あなたのこれまでの生き方や内面の輝きに注目してもらうきっかけとなりそう。


★牡牛座
 「涙そうそう」がテーマの1週間です。古いアルバムを開くなど、過去の自分を振り返ることにツキがあります。SNSやブログをやっている人は、過去の投稿をさかのぼるのもいいですね。特に、仕事や今得意としているものを始めた頃を振り返るといいでしょう。自分の成長を実感でき、確かな自信をもつことができるはず。ここ最近、続けてきたことを諦めた人も、これまで苦労しながら頑張ってきた自分自身を褒めてあげてください。あなたの心さえ生きていれば、新たな道はいつでも切りひらけますから。


★双子座
 「ブルースをけとばせ」がテーマの1週間です。あなたの知性や発想にいっそうの磨きがかかります。1つの物ごとをさまざまな角度から判断できるでしょう。特に「人の笑顔のために」と考えを巡らすことで、斬新なアイデアが湧いてきます。クリエイティブな仕事にも幸運が宿り、作品をネット上で発表すれば、たくさんのいいねに恵まれる可能性も。また、これまでの常識や概念をいい意味で払拭するチャンスが訪れるとき。頭でっかちの「すべき論」から本能的な「したい欲求」を優先することが、その一助となるでしょう。


★蟹座
 「やたらとシンクロニシティ」がテーマの1週間です。直感やインスピレーションを大事にすると貴重な体験ができそう。たとえば、デジャヴが起きたり、夢で見た景色とそっくりの状況になったり、興味をもっていることについての情報がスッと入ってきたり……という感じで、不思議なシンクロニシティがあるかも。ひらめきも訪れやすいので、こまめに記録しておくと、役立つアイデアに化ける予感! また、家族や古い友人、お世話になっている人とのご縁を大切にして吉。運気の土台をしっかりと育てることができるでしょう。


★獅子座
 運勢第2位! 「BIG WAVE」がテーマの1週間です。自分だけの幸せではなく、全体の利益を考えることが重要な時期です。人に認められたい気持ちが湧いてきたなら、あなたも、あなたと関わっている人たちも、みんなが笑顔になれる方法を選んでください。そのために改善・改革が必要なことがあれば、それを実現するためのアイデアをいくつか提案するといいでしょう。言葉にするだけではなく、あなたがいいお手本となれるよう率先的に行動することで、革新的な進歩につながる大きなうねりを起こせるかもしれません。


★乙女座
 運勢第3位! 「夢を信じて」がテーマの1週間です。静かにあたためてきた夢を実現するための、具体策が見つかりそう。数年前には難しく感じていた目標にも、今なら手を伸ばせば届くような段階にきていることに気づくかもしれません。ここ1年の流れを振り返り、自分の変化と成長を実感することが、大きな自信につながるでしょう。特に、人の笑顔のためにと尽力してきた人は、その徳が積み重なっているイメージをしてみて。恩師や恩人といえるような誰かにお礼と近況報告をすることでも、運気は高まります!


★天秤座
 「地上の星」がテーマの1週間です。大胆なチャレンジが功を奏するとき。身近なところでは誰もやっていないことに挑戦すると、大きな成長へとつながるでしょう。スタートする時点で大切なのは、細かい部分にこだわりすぎないことです。大きな枠を決めて全体を俯瞰し、結果に至るまでの道のりをイメージできるなら、まずはOKでしょう。何ごとも実際に始めてみると、想定外のことが起こるというものです。大きな枠=目的地さえブレなければ、細かいことは歩きながら決めていくほうが現実的に進めるでしょう。


★蠍座
 「ありがとう」がテーマの1週間です。これまでの積み重ねが認められ、素晴らしい成果に結び付く頃合いです。あなたの知らないところで意外な人が評価してくれていたり、自分の自覚していない美点を人から褒めてもらえたり……目には見えないけれど確かな絆を感じられ、感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。あなたの言動に注目が集まるときでもありますから、いつも一番ステキなあなたでいられるよう、背筋をシャキッと伸ばして過ごしたいところ。外で頑張った分、家では心身をリラックスさせる時間をつくって◎。


★射手座
 「ultra soul」がテーマの1週間です。しばらく膠着状態だったものに変化が訪れそう。胸のざわめきが落ち着いてきて、心穏やかに過ごせるでしょう。もしくは、あれもこれもと手広くやりすぎていたなら、そろそろ目標や目的をぎゅっと厳選したいタイミングです。スケジュールや心身のバランスがとれるようになり、あなたのやるべきことに本腰を入れられるように覚悟が決まるはず。ここでしっかりと実力をつけることで、目の前の壁を飛び越えるための準備が完了します。今のあなたなら、自分自身の力で飛べるはず!


★山羊座
 「My Revolution」がテーマの1週間です。自信が深まるような、うれしいことがありそう。あなたの努力が評価され、目上の人からお褒めの言葉をいただいたり、プッシュされたりして、社会的立場にポジティブな変化があるかもしれません。また、「どうすれば多くの人に認めてもらえるか?」と悩んでいる人は、自分と境遇や雰囲気が似ていて、長年活躍している有名人のインタビューや作品に触れてみて。今のあなたが必要としている精神的な柱が見つかるでしょう。それらを参考に行動すれば、飛躍への糸口がつかめるはず。


★水瓶座
 運勢第1位!! 「マイ・スイート・ホーム」がテーマの1週間です。対人運が絶好調! あなたらしくキュートに振る舞うことができ、個性をのびやかに表現できそう。視野が明るく広がるので、人の美点をたくさん見つけられるでしょう。マンネリを感じていた相手にもフラット気持ちで目を向けてみると、ユニークな魅力を見つけられたりして、フレッシュな気持ちで向き合えそう。また、いつものテリトリーから一歩外に出ることも幸運につながります。新たな冒険に出かけることで、ホームの大切さをあらためて実感できるでしょう。


★魚座
 「歩いて帰ろう」がテーマの1週間です。自分の役割をしっかりとこなすことで、大きな成果を上げられるとき。階段でたとえるなら、一段抜かしやジャンプアップをしようと余計な負荷をかけるのではなく、一歩一歩を大切に踏みしめていく、というイメージです。後者のほうがケガをすることもなく、長い目で見て、着実なステップアップになります。その地道な努力が、今後のあなたにとって必要なご縁やチャンスを引き寄せるカギとなるでしょう。人付き合いを見直したり、基礎から学び直したりすることにもツキがあります。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定