タリーズに瀬戸内エリア限定商品「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」が登場! 名産品の瀬戸内レモンとナタデココを使っているよ

0

2019年08月12日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

やってきました、夏休みシーズン! もしも瀬戸内海方面に旅行に行く予定があるのなら、ぜひタリーズに立ち寄ってみてほしいんです。

なぜならば、瀬戸内海を囲むエリアの店舗限定で「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」があるから!

【どうして瀬戸内エリア限定なの?】

2019年8月18日までタリーズが展開している瀬戸内エリアを対象としたプロモーション「瀬戸内マルシェ-涼風景色-」。この企画は瀬戸内の名産品にスポットを当てていて「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」もそのひとつです。

使用されているのは瀬戸内レモン。さらにトッピングとしてタリーズ初登場となるナタデココを使って、爽やかな味わいのスワークルに仕上げています。フレッシュなレモンイエローカラーが夏にピッタリで、見ているだけで元気が出そう〜。

サイズはTallのみで、価格は税込み630円。ひとくち飲めばきっと、瀬戸内の風を感じられるはずですよ☆

【お土産にピッタリな地域限定品も!】

瀬戸内エリア限定メニューはほかにもあって、愛媛みかんと瀬戸内産のオレンジピールを使ったデニッシュ「シトラーズ〜瀬戸内産オレンジ&愛媛みかん〜」や、淡路島産たまねぎ入りタルタルソースを使ったサンドイッチ「カイザーサンド バジルチキン〜淡路たまねぎのタルタル仕立て〜」など、どれもとってもおいしそうなんです。

「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」や、その他の限定メニューは2019年8月18日までの期間限定販売なので、バッチリ予定が合う方は、ご縁だと思って飲んでみるといいかもしれません。

対象店舗や各詳細は、公式サイトからチェック。地域限定のコーヒー豆やグッズも多数そろっているので、お土産にも最適ですよ〜!

参照元:タリーズコーヒー
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定