普通のベルトはもう飽きた。今は「クリアベルト」を仕込むのが旬。今すぐマネしたいクリアベルトコーデ7選

0

2019年08月12日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

夏は暑くて、レイヤードするのが難しいから毎日のコーデがマンネリ化してきませんか?

そんなときは、小物をうまく使ってあげるとコーデに奥行きが生まれておしゃれになりますよね。

今回は、おしゃれ女子がこぞって取り入れている「クリアベルト」の着こなしをご紹介したいと思います!

Tシャツにさりげなく仕込む

@jack10969/Instagram

はじめにご紹介するのは、今年流行りのフロントプリントTとデニムにクリアベルトをプラスしたこちらのコーデ。

クリアベルトは透明なのに、存在感抜群でコーデのアクセントに最適なんです◎

こちらのコーデもおすすめ

@38_____38/Instagram

ホワイトコーデとクリアベルトの通な組み合わせは、夏に映えること間違いなし♪

腰にベルトを巻くことでメリハリが出ますよね。

オレンジカラーでワンアクセント!

@ringo5039/Instagram

白T×デニムの定番スタイルに、オレンジカラーのクリアベルトを加えたコーデがこちら。

ポップな雰囲気がプラスされてあか抜けた印象に早変わりします。

クリアベルトを重ねた甘辛MIXコーデ

@stmegram1026/Instagram

花柄のモノトーンスカートの上からクリアベルトを重ねた斬新なスタイルは、みんなの注目の的。

ベルトの金具部分がしっかりしているので、コーデを甘すぎずにまとめてくれるんです。

シンプルコーデをとことんクリアに

@nyn___7/Instagram

白T×ショートパンツデニムの夏らしいスタイルに、さりげなく仕込むクリアベルトはかわいいに決まってる♡

金具のハートのデザインがアクセントになって良いですよね◎

今っぽコーデに透明感を加えて

@___miiig/Instagram

やわらかい配色でまとめられたラテコーデに、クリアベルトを取り入れた着こなしがこちら。

シャツからさりげなく覗くベルトがおしゃれなんです。

素材感を意識したスタイル

@hannajuppiii/Instagram

ベルトってコーデの差し色として使うことが多いと思いますが、いまはクリアベルトで引き算するのが旬。

上から下まで抜かりないこだわりがコーデに活きていますね!

クリアベルトをヴィンテージライクにまとめる

@riiiii__.37/Instagram

全体のバランスを意識したおしゃれ上級者コーデがこちら。

1つ1つの小物使いがとっても上手なんです...。

90'sっぽいけど、トレンドっぽい。そんな相反する要素をもつ着こなしはぜひマネしたいですね!

お気に入りコーデは見つかった?

@eve__m25/Instagram

今回は7つのコーデをご紹介しましたが、気になるスタイルは見つかりましたか?

クリア素材は夏にぴったりなので、いつものコーデにぜひプラスしてみてください!

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定