ホーム > mixiニュース > コラム > 【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの恋の悪い癖

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの恋の悪い癖

2

2019年08月13日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 ステキな恋をして幸せになりたいと思っていても、いつもなぜだか残念な結果になってしまう。新しい恋が始まっても、また同じことの繰り返しをしてしまうのはなぜ? 選んだタロットから、あなたの恋の悪い癖を占ってみましょう。


【質問】
 恋の祈りを捧げるときに、飾りたいと思うタロットを選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋の悪い癖」
 ユニークな3枚のタロットにはそれぞれ、魔術の祭壇のようなイメージが描かれています。恋の祈りを捧げるために選んだタロットは、あなたの中にある恋の信念を意味し、繰り返してしまいがちな恋の悪い癖に結び付けられるのです。


■A:一番左のカード……自分をよくみせてしまう
 謎のドクロや魔的な記号の描かれた羊皮紙に、何かの液体が注がれたフラスコなどが配置された「魔術師」のカードです。あなたの恋の悪い癖は、自分をよくみせてしまうことでしょう。物わかりのいい風を装って大人の対応をしたり、恋に余裕のあるふりをすることで、本心を隠してしまうことがあるのでは? もっとシンプルに本音を出せば、恋をコントロールできるのに……という惜しさがあります。


■B:真ん中のカード……気持ちを押さえられなくなる
 赤い目をした獣のスカルと、にらみを利かせているかのようなドクロが、魔術的な雰囲気で描かれた「悪魔」のカードです。あなたの恋の悪い癖は、気持ちを押さえられなくなることでしょう。好きになってしまうと、その人のことばかりを考えるようになり、どっぷりハマっていくのでは? 行動のすべてを知ろうとしたり、何がなんでも一緒にいようとするなど、重い存在になることも。


■C:一番右のカード……意識しすぎて素直になれない
 星に魅せられているのか、星を読み解こうとしているのでしょうか。星をのぞくカラスの描かれた「審判」のカードです。あなたの恋の悪い癖は、相手のことを意識しすぎて素直になれないことでしょう。星を意識するカラスのように、緊張や警戒の様子が表立ち、不自然な態度をしてしまうことがあるのでは? 好きな人を特別視せず、もう少し肩の力を抜いて、いつものあなたで接しましょう。


 恋は病気のようなものなのでしょう。落ち着いて考えれば、そんなことはわかっていると思えることでも、つい我を失い、いつもの対応ができず、同じことを繰り返してしまうのです。悪い癖を自覚して、極力自制しましょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、両思いへのアドバイス


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定