ホーム > mixiニュース > トレンド > 高級魚のどぐろも! くら寿司上場記念キャンペーン寿司が期間・数量限定登場

高級魚のどぐろも! くら寿司上場記念キャンペーン寿司が期間・数量限定登場

0

2019年08月13日 23:42  ガジェット通信

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ガジェット通信

写真写真

高級魚「のどぐろ」の寿司、みなさんは食したことはありますか?

回転寿司チェーン「無添くら寿司」から「米国 ナスダック上場記念」キャンペーンが8月9日(金)〜8月29日(木)まで期間・数量限定で実施。

8月9日から開始されるメニューには高級魚のどぐろを使った“あぶりのどぐろなどが販売。豪華絢爛なキャンペーン寿司をさっそく食べてみました!

■あぶりのどぐろ

あぶりのどぐろは200円皿の税込216円です。脂乗りのいい良質なのどぐろを厳選。高級すし店でも行う“振り塩”によって、魚の臭みを抜くとともに、更に一晩熟成させ、魚本来の旨味がさらにアップ。提供直前に炙ることで、白身の旨味を最大限に引き出したという逸品。

1貫は塩で、もう1貫は醤油でいただくと一皿で二度美味しい。塩も醤油も甲乙つけがたいのでぜひ試してみて。

■贅沢大粒いくら3種盛り

最高に贅沢な3つの軍艦セット。

ななめ45度から見ても、上から見ても、大粒いくらがキラリと輝いています。

コスパのいい3種にうっとり。

■紅鮭いくら手巻き

のりの上に大盛りに盛られたいくらがドーン!

海苔と紫蘇の風味がさわやか〜。いくらと合わせると絶品。

■国産天然本まぐろとろと極みの熟成厚切りまぐろ

国産天然本まぐろとろと極みの熟成厚切りまぐろを食べ比べてみることに。

ひとくち食べて「フムムッ!」 ヤバイ美味しさです。

天然本まぐろは、とにかく新鮮さと、本まぐろならではの濃い旨味が別格。価格で食べられるものではないという意味でもやばい!

■アボカドビーツビントロ

ピンク色のビントロにアボカドとビーツが乗った華やかなカラーのお寿司。カルパッチョのような上品な味わい。

■う特選タレ焼きうなぎ

うなぎ寿司もメニューに発見。

フワフワの食感に舌鼓。

また8月23日からは、アメリカで人気のロール寿司、「サーモン アボカドロール」「ローストビーフ アボカドロール」「まぐろ アボカドロール」「うなぎ ドラゴンロール」4種が続々と登場。この機会に訪れてみてはいかが。

無添くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/

※写真撮影:オサダコウジ

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

    あなたにおすすめ

    ニュース設定