ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 辻希美、”令和版ミニモニ。”結成が話題も「高橋愛との頭の大きさの違い」に騒然!

辻希美、”令和版ミニモニ。”結成が話題も「高橋愛との頭の大きさの違い」に騒然!

0

2019年08月14日 15:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真辻希美公式ブログ「のんピース」より
辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が12日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。

 辻といえば先日、自宅のプールでマネージャーに対してずぶ濡れになるまで容赦なく水を浴びせ続けたことを投稿したところ、「本当に意地悪なんだね。」などの声が殺到し、マネージャーへのパワハラを批判されたばかり。

 そんな辻はこの日、「令和のミニモニ」というタイトルでブログを更新し、「昨日は愛ちゃんも少しだけ来てくれて希空、愛ちゃん、私、メミと、150兮罎裡歓佑琶造鵑納命浸ってみました。希空が1番大きいというね…笑。そして前を向いて…令和の…ミニモニ。でーす笑笑。何だいい写真が撮れました」と、元モーニング娘。の高橋愛や長女らとの集合ショットを公開した。

 臨時結成した新ユニットは全員が15センチ台前半のようで、まさに”令和版ミニモニ”といったところ。4人の笑顔からは楽しげな雰囲気が伝わってくるものだった。

 辻のこの投稿に対してネット上からは早速「可愛い!」という声が飛んでいるが、その一方で「辻さんの公開処刑、並んではいけない人と並んでしまった。顔の大きさ・・」「愛ちゃんあの細さで体重42キロらしい。辻さんこの体型で45キロは絶対嘘だよ」「二の腕太いし厚みが全然違う」「愛ちゃんプラス10キロとみたわ」「画像加工しないと悲惨だな」など厳しいコメントが噴出してしまった。

「元モーニング娘。のメンバーの高橋と辻が並んでいる写真というのは珍しいですね。辻は4人のママということもあり、高橋と比べるとだいぶ貫禄があるようにも見えます。とりわけ、頭の大きさは一目でわかるほどの違いがあり、逆に高橋のアイドル体型が際立っている印象です」(アイドル誌ライター)

 令和版ミニモニのセンター争いはどうなる?

    ニュース設定