幸運をつかむ超感覚がわかる【心理テスト】今すぐ行くならどこへ行きたい?

1

2019年08月15日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 幸せになるにはどうしたらいいのでしょうか? 心理テストで、あなたが幸運をつかむための、超感覚をお伝えします。さらに、幸せを呼び込むヒントも紹介しましょう。


【質問】
 今すぐどこへ行きたいですか?


A:フェス
B:草原
C:バーベキュー
D:アクアリウム
E:自分の部屋


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「幸運をつかむ超感覚」
 行きたい場所から、あなたが優れている五感がわかります。そこから、あなたが幸運をつかむためのヒントをお伝えします。


■A:フェス……「聴覚」新しい音が直感を研ぎ澄ます
 好きな音楽を聴きに行きたいと思ったあなた。優れている超感覚は、聴覚です。心地いい音が、あなたの心を癒やしてくれるでしょう。幸せをつかむヒントは、新しい音楽を聴くこと。好きな音楽や耳に馴染んでいる音もいいのですが、新しい音を積極的に探すことで、インスピレーションがますます冴えるようになるでしょう。ぜひ、新たな分野を開拓してみてください。


■B:草原……「嗅覚」自然の香りで生命エネルギーを充電
 さわやかな草原に行きたいと思ったあなた。優れている超感覚は、嗅覚です。幸せをつかむヒントは、自然の匂いを感じる場所を訪れること。実際に、草原に行ってもいいでしょう。思い切り深呼吸をして、草原の匂いを吸ってみて! また、海や、近くにある緑の多い公園なども吉。大自然とつながる感覚が得られ、生命エネルギーがしっかり充電されるでしょう。


■C:バーベキュー……「味覚」おいしい食事が出会いを呼ぶ
 暑い夏に、熱い肉を食べたいと思ったあなた。優れている超感覚は、味覚です。幸せをつかむヒントは、おいしいものを食べること。あなたはおいしいものを食べるとき、ハッピーオーラが出ています。そのため、自分に必要な相手や、ステキな出会いを引き寄せやすくなるでしょう。大勢の人と食事をすれば、仕事の人脈も広がるし、恋の出会いも訪れるはずです。


■D:アクアリウム……「視覚」美しいものを見て才能開花
 見た目に美しい演出で人々を魅了するアクアリウム。あなたが優れている超感覚は、視覚。見て感じる力です。幸せをつかむヒントは、アート作品など美しいものを見ること。どんどん感性が刺激され、秘められた才能が開花するでしょう。また、暑くて食欲がないときも、鮮やかな盛りつけや、美しい食器を使えば食欲が湧いて、元気も出てくるはずです。


■E:自分の部屋……「触覚」触り心地のいいもので心を満たして
 自分の部屋を選んだあなた。優れている超感覚は、触覚です。何かに触れて感じる力に、敏感なタイプでしょう。幸せをつかむヒントは、触感のいいものを身の回りに置くこと。たとえば、やわらかいクッションや、肌触りのいいパジャマ、ふわふわのぬいぐるみなどで、心が満たされます。恋人を選ぶときも、手をつなげば相性のいい相手かどうかわかるはずです。


 五感を研ぎ澄ますためには、新しいものを取り入れ、いらないものは捨てること。そうすれば、さらなる幸運が舞い込んでくるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:【心理テスト】砂漠で見つけたボトルは何色? 答えでわかるエネルギーチャージする方法


    前日のランキングへ

    ニュース設定