【心理テスト】あなたの「第三の目」は何色? 答えでわかる潜在能力

11

2019年08月16日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 額には「第三の目」があり、その目が開くことでさまざまな能力が開花するといわれています。高次の存在からメッセージを受け取れるようになったり、隠された真実を見通せるようになったり。肉体的にもパワーアップして、超人的な動きが可能になる、なんてこともありそうです。もし、あなたの第三の目が開いたら、どんな能力が目覚めるのでしょうか?


【質問】
 額にあるとされる、第三の目。ある日、あなたの第三の目が開きました。その瞳は何色をしていると思う?


A:ブルー
B:グリーン
C:オレンジ
D:バイオレット


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたの潜在能力」
 覚醒を意味する第三の目は、潜在能力の象徴。直感的に思い浮かべた瞳の色で、あなたがどういった潜在能力の持ち主であるかがわかるのです。


■A:ブルー……先読みの力がある
 海や空の色であり、伸びやかな感性と冷静な判断力をあらわすブルー。この答えを選んだあなたは、物ごとの先を読む力を潜在させているようです。これまでも、予想を的中させたり、未来をいい当てたりしたことがあったのではないでしょうか? 自分の直感を信じることで、先読みの力は磨いていくことができます。頭で論理的に考えるだけでなく、スピリチュアルな視点を大切にしていきましょう。


■B:グリーン……調和をもたらす力がある
 草木の色であり、平和のエネルギーを宿しているグリーン。この答えを選らんだあなたは、穏やかな心を持つ社交家タイプ。初対面の相手とも上手に打ち解けることができるでしょう。そんなあなたが潜在させているのは、どのような場にも調和をもたらす能力のよう。あなたには、異質な者同士を結び付ける力があるのです。今後はそういった能力をフルに発揮して、平和の使者になっていきましょう。


■C:オレンジ……カリスマ性がある
 果物や太陽を連想させるオレンジ色。この答えを選んだあなたは、ポジティブな情熱家タイプ。自分に自信があって、多くの人を惹きつけているでしょう。そんなあなたが潜在させているのは、人一倍優れたカリスマ性です。あなたは知らなくても、相手はあなたを知っている、ということもよくあるのでは? あなたの前向きさはみんなの希望です。これからも人々の心の太陽になっていきましょう。


■D:バイオレット……優れたヒーラーになれる
 レッドとブルーの混色であるバイオレット。この答えを選んだあなたは、情熱と冷静さ、男性性と女性性という陰陽両面のエネルギーに通じる人。正反対のエネルギーをうまく操り、バランスを取る力があるため、潜在的に優れたヒーラーの資質を持っています。癒やしの力をさらに高めるためにも、レイキやアロマテラピーといった、スピリチュアル系の勉強を始めてみてはいかがでしょう。


 潜在能力を高めることで、より大きな可能性に目覚めることができます。場合によっては、第三の目が開くことだってありえるでしょう。
(月星七海)


>>NEXT:【心理テスト】好きな水の風景写真でわかる、あなたが放つオーラ


このニュースに関するつぶやき

  • 迷わずD、でした
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(6件)

前日のランキングへ

ニュース設定