【心理テスト】キレイになれる美容液はどれ? 答えでわかるハマリやすい男性タイプ

1

2019年08月17日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

 男性にハマってしまい、恋愛に溺れて自分を見失ったことはありますか? 人を好きになるのはドキドキする反面、自分をコントロールするのが難しくなるという面もあります。今回は、あなたがハマりやすい男性タイプを、心理テストで探っていきましょう。


【質問】
 どの美容液を使うと一番キレイになれると思う?


A:ブルーのボトル
B:ピンクのボトル
C:ベージュのボトル
D:紫のボトル


 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたがハマりやすい男性タイプ」
 美への執着心は男性への執着心と似ています。どの美容液を選んだのかで、ハマリやすい男性タイプがわかるのです。


■A……エリートで財力のある男性
 ブルーのボトルの美容液を選んだあなた。ハマりやすい男性タイプは、エリートで財力のある男性でしょう。ブルーは、スマートさや冷静さをあらわす色です。あなたは、恋愛はスペックが大事だと思っているのでしょう。いい仕事に就いて、お金を持っている男性には、すべてを許せると思います。豪華なデートに、夢見心地になってしまうのです。


■B……一緒にいて楽しい男性
 ピンクのボトルの美容液を選んだあなた。ハマりやすい男性タイプは、一緒にいて楽しい男性でしょう。ピンクは明るい気持ちをあらわす色です。あなたは、おもしろい男性なら、ほかの面はどうでもいいようです。思い切り笑わせてくれればそれでOK。ちょっとくらいいい加減でも、お金にだらしなくても許してしまうでしょう。


■C……地味だけど優しい男性
 ベージュのボトルの美容液を選んだあなた。ハマりやすい男性タイプは、地味だけど優しい男性でしょう。ベージュはあまり目立たない色です。あなたは、男性には自分だけを愛し、大切にしてくれることを求めます。顔は二の次です。少しでも優しくされると、「この人は運命の人!」と思い込んで、一気にハマってしまうでしょう。


■D……色気のある男性
 紫のボトルの美容液を選んだあなた。ハマりやすい男性タイプは、色気のある男性でしょう。紫はセクシーさをあらわす色です。あなたは、性的に興奮させてくれるような、刺激的な男性にハマります。最初は割り切った関係のつもりだったのが、いつの間にかどんどん好きになって、気づけば離れられなくなっているのです。


 いったん好きになり、その魅力にハマってしまうと、相手の欠点など目につかなくなってしまうものです。傷ついたりしてしまう前に、冷静になりましょう。信頼できる人に、「あの人どう思う?」と聞いてみるのもひとつの手です。
(紅たき)


>>NEXT:【心理テスト】男性が座っている椅子は何色? 答えでわかるあなたの運命の人


    前日のランキングへ

    ニュース設定