どうぶつ顔相性診断 〜ワシ顔〜

2

2019年08月18日 08:01  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

ワシ顔と相性の良い相手は?
鷲鼻のワシ顔は元来の人気者で、勉強も仕事も容量良くこなせる万能型プレーヤー。周囲への細かな気配りもしっかりとできて、人望が厚い存在です。ただし、器用な一方で、他人に依存したり甘えたりすることが苦手な一面も。周囲が自分に持つイメージにこだわるあまり、融通が効かない人という印象も持たれやすいです。そんなワシ顔にとって相性の良い相手は、あまり気を使わず天真爛漫なタイプ。各どうぶつ顔との相性をチェックしてみましょう。

「ワシ顔」は気配り上手な完璧主義者!! -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





ワシ顔×アヒル顔 相性★

先の鋭い鼻を持つワシ顔は完璧主義の人気者で、困っている人にも手を差し伸べられる万能タイプ。一方、厚い唇で恋愛体質のアヒル顔は甘え上手で相手を頼りすぎる傾向があります。甘えを知らないワシ顔にとっては、感情をストレートに表現するアヒル顔を理解できず関係を深めることができないかもしれません。

ワシ顔×アルパカ顔 相性★★

先の鋭い鼻先を持つワシ顔はピュアな心の持ち主。目の大きなアルパカ顔には明るいふんわりとした雰囲気があります。二人は仕事も恋愛も、尊重しあえる関係です。しかし、ともに他人に甘えることができず、友情のまま恋の進展に時間がかかりそうです。気になる相手には積極的なアプローチが欠かせません。

ワシ顔×ウサギ顔 相性★★

大きな耳のウサギ顔は穏やかな性格の自分とは正反対の相手を求める傾向にあります。鼻筋が通ったワシ顔は自信家で完璧主義者のため、ウサギ顔とは、お互いの気持ちが理解できずイライラしてしまうかもしれません。まずは相手が信頼できる人がどうか見極める必要がありそうです。

ワシ顔×ウマ顔 相性★★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、相手の気持ちを察する能力の高さを表しています。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちの象徴です。そんな二人は、互いに気を配りながら関係を深めていくことができそうです。人との関係性を大切にする二人なので、周囲の人からも祝福されるでしょう。

ワシ顔×オオカミ顔 相性★★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、我が道をいく性格の象徴。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちを表しています。周囲を気にせず自分の目標に向かうオオカミ顔と、気配りを第一に考えるワシ顔なので、一緒にいてストレスを感じてしまうこともあるかもしれません。

ワシ顔×カピバラ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、のんびりした性格を表しています。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちの象徴です。自分より人を優先してしまうワシ顔にとって、カピバラ顔のマイペースさは魅力に映るよう。心地いい関係を築けますが、熱い恋愛モードにはなりにくいでしょう。

ワシ顔×キツネ顔 相性★★★

ワシ顔は、なによりも人間関係を重んじる慈愛精神の持ち主といわれます。多くの人から尊敬を集めますが、自己主張がはっきりしていて強がりがちなキツネ顔には八方美人にうつることもあり、なかなかに難しい相性といえます。

ワシ顔×コアラ顔 相性★

おっとりでのんびり屋のコアラ顔と、慈愛に満ち、仕事もプライベートも器用にこなすワシ顔とでは、住む世界が違うように感じることが多いかもしれません。お互い人当たりの良さはあるものの、関係の進展はなかなか難しそうです。

ワシ顔×ゴリラ顔 相性★★★★★★

ワシ顔の特徴でもある鷲鼻は、人の和を大切にする慈愛精神の証。気配り上手で、何でもソツなくこなす器用な人でもあります。一方のゴリラ顔は、唇の厚さがあらわすような情の厚さと懐の深さを持つといわれます。価値観を認め合い、恋愛を通してお互い成長することができそうです。

ワシ顔×サカナ顔 相性★★★

間隔の広いサカナ顔の目は、穏やかな性格の象徴です。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちを表しています。サカナ顔とワシ顔のカップルは、お互いを思いやるほんわかした関係になりそう。ただ、どちらも気を使いすぎてしまい、遠慮し合って恋が進展しない可能性もあります。

ワシ顔×サル顔 相性★★

サル顔の外に開いた大きな耳は、タフな精神力を表しています。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちの象徴です。そんな二人は、人間関係で大切にするものにずれがありそう。楽しさを大事にするサル顔と、穏やかさや心を通わせることを大切にするワシ顔なので、気持ちが行き違うかもしれません。

ワシ顔×タヌキ顔 相性★★

ワシ顔の特徴でもある鷲鼻は、和を重んじる慈愛精神のあらわれ。何でもソツなくこなす反面、周りから近寄りがたいと思われてしまうこともあります。裏表がなく人当たりの良い丸顔のタヌキ顔とは、お互いの本当の気持ちをなかなか理解し合えないかもしれません。

ワシ顔×チワワ顔 相性★★

黒目がちで大きな目のチワワ顔は、開放的な話し上手。一方、鷲鼻が印象的なワシ顔は、周囲との和を保ちつつも、自分の世界も大切にするタイプといえます。お互いが一緒にいたいと思うタイミングが食い違うと、関係がギクシャクしてしまうかもしれません。

ワシ顔×ネコ顔 相性★★

二重でつり目のネコ顔は、フットワークが軽く男女問わず愛されやすい恋愛上手。一方、鷲鼻が特徴的なワシ顔は、人間関係を尊重しながらも、自分の世界を大切にする傾向があるようです。ネコ顔のコミュニケーションが逆効果になり、気持ちがすれ違ってしまうかもしれません。

ワシ顔×ネズミ顔 相性★★★

鷲鼻が特徴的なワシ顔は、人当たりがよく人間関係を大切にする傾向があります。一方で口の小さなネズミ顔は、気配り上手であるものの人に媚びない芯の強さを持っているようです。あまり自分の弱さを見せないワシ顔のことを、もどかしく感じる場面もありそうです。

ワシ顔×パグ顔 相性★★★

鷲鼻が特徴的なワシ顔は、常に周りへの気配りを忘れない反面、他人に甘えるのは苦手なようです。一方、上向きの鼻のパグ顔は、リーダーシップを発揮できるバイタリティの持ち主といえます。お互い自分の気持ちをうまく伝えることができず、距離が縮まりにくいかもしれません。

ワシ顔×ライオン顔 相性★

ライオン顔の上がり眉は、野心家な性格を表しています。ワシ顔の鷲鼻は、何よりも人間関係を大切にする性格の象徴です。周囲に流されないライオン顔と、周囲との和を尊重したいワシ顔なので、人との付き合い方が大きく異なります。例え惹かれ合っても、恋愛関係では前途多難でしょう。

ワシ顔×ラクダ顔 相性★★★★★

ラクダ顔の面長な輪郭は相手の気持ちを察する能力を示しています。ワシ顔の鷲鼻は気配り上手の象徴です。どちらも相手を大切にし、無理に自分の意見を通すことはないので大人な関係を築いていけるでしょう。共通の趣味や目標があると、二人の関係が一気に進展しそうです。

ワシ顔×ワニ顔 相性★★★★

ワニ顔の大きな口は、リーダーシップを示しています。ワシ顔の鷲鼻は、周囲から信頼される人望の象徴です。どちらもカリスマ性があり、カップルになるとかなり目立ちます。個人行動を好むワニ顔と和を重んじるワシ顔なのですれ違いもありますが、二人のバランスを見つけられるでしょう。

ワシ顔×リス顔 相性★★★★

鷲鼻が特徴的なワシ顔は、人間関係を大切にする気配り上手。また大きな前歯のリス顔は、堅実に物事に取り組む努力家で、周りからの人望も厚いでしょう。お互い意地を張らずに自分の気持ちを素直に伝えることができれば、良い関係が続くはずです。

ワシ顔×柴犬顔 相性★

黒目がちで細い目の柴犬顔は、純粋な頑張り屋。一度この人と決めたら献身的に尽くす傾向があります。一方、鷲鼻が特徴的なワシ顔は、協調性は高いものの自分の世界を大切にするタイプ。オープンな性格の柴犬顔とはあまり価値観を分かり合えないかもしれません。

ワシ顔×ワシ顔 相性★★★★

ワシ顔の特徴である鷲鼻が示すのは、人の和を重んじる慈愛精神。相手の幸せを自分の幸せと考え、周りからもうらやましがられるような仲良しカップルになれそうです。意地を張らずに相手に弱みを見せられるようになれば、お互いへの信頼がさらに増すかもしれません。

ワシ顔×カバ顔 相性★★★★★

鼻の穴が大きいカバ顔の長所は、裏表のない実直な性格。人間関係を大切にする、鷲鼻が特徴のワシ顔とは、お互いを高め合える良い関係になれそうです。2人ともプライドの高い一面があり、本音を伝えるのが苦手なので、誤解からケンカにならないように注意しましょう。

ワシ顔×ヤギ顔 相性★★

逆三角形型のヤギ顔は、頭の回転が速く、自分の意見をハッキリと言うタイプ。人の和を大切にする鷲鼻のワシ顔にとっては、敵味方が分かれやすいヤギ顔の言動は、理解しづらいものかもしれません。またヤギ顔にとっても、ワシ顔の人当たりの良さが八方美人に見えてしまいそうです。

ワシ顔×ニワトリ顔 相性★★

目が前に出ているニワトリ顔は、鋭い観察力を持つ、多才なリーダータイプ。人当たりも良く、人の和を大切にする鷲鼻のワシ顔とは穏やかな時間が過ごせるでしょう。ただ燃え上がるような情熱には欠けるため、「優しいだけで物足りない」とお互い不満がたまりそうです。

ワシ顔×ハト顔 相性★★

ワシ顔の鷲鼻は人望の象徴です。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。どちらも自分より相手を優先する優しさを持っているため、穏やかな関係となるでしょう。一方で、刺激が足りず、恋はなかなか盛り上がらない可能性大です。

ワシ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★★

ワシ顔の鷲鼻は優しさの象徴です。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気な性格を表しています。仕事もプライベートも気を抜かず、全力で頑張る二人なので、理想の関係を築いていけるでしょう。ただ、どちらも素直になれないところがあります。

ワシ顔×ヒツジ顔 相性★★★

ワシ顔の鷲鼻は、周囲から信頼される人望の象徴です。唇が薄かったり、開き気味だったりするヒツジ顔の口は愛情運の強さを示しています。ヒツジ顔は好きになると一直線で、相手に尽くすタイプですが、ワシ顔はなんでも一人でこなす万能タイプ。価値観の違いが問題になりそうです。

ワシ顔×バンビ顔 相性★★★

ワシ顔の鷲鼻は、人当たりの良さを示しています。黒目がちだったり、間隔が広かったりするバンビ顔の目は、人好きな性格を表しています。バンビ顔は恋に夢中になるタイプですが、ワシ顔はいつでも冷静さを失いません。そんな2人の温度差が恋の進展を妨げてしまう可能性があります。

ワシ顔×カマキリ顔 相性★★★

ワシ顔の鷲鼻は、何よりも人間関係を大切にする性格の象徴です。カマキリ顔の逆三角形型の輪郭は自己主張の強さを示しています。人とのつながりを優先するワシ顔と、人に対しても好き嫌いがはっきりしているカマキリ顔なので、価値観の違いが恋愛の妨げになるかもしれません。

ワシ顔×フグ顔 相性★★★★★

ワシ顔の鷲鼻は、人当たりの良さを示しています。フグ顔の丸い輪郭は誰とでも仲良くなれる性格を表しています。人を大切にする二人なので、たくさんの仲間に囲まれるでしょう。優柔不断なフグ顔のことをワシ顔が上手にサポートする関係になりそうです。

ワシ顔×ロバ顔 相性★★★

ワシ顔の鷲鼻は、周囲から信頼される人望の象徴です。歯茎が出ていたりするロバ顔の口は野心的な性格を表しています。人とのつながりを大事にするワシ顔と、人に合わせることがあまりないロバ顔は価値観が違いますが、それがかえって新鮮に感じられ良い関係を築いていけそうです。

ワシ顔×カエル顔 相性★★★★★

ワシ顔の鷲鼻は、周りへの気配りが上手なことを示しています。大きかったり、出ていたりするカエル顔の目は、洞察力の象徴です。常に物事を先回りし、最善の行動を取ろうとする二人なので、付き合いはとてもスマートでしょう。ただ、どちらも恋の進展に関しては慎重なようです。

ワシ顔×カッパ顔 相性★★★

ワシ顔の鷲鼻は、人当たりの良さを示しています。口角が上がっているカッパ顔の口は外交的な性格の象徴です。コミュニケーション力に長けた二人なので、会話がはずみ、楽しい関係を築いていけるでしょう。一方で心の奥底にある気持ちを打ち明けるにはどちらも時間がかかりそうです。

ワシ顔×ウミガメ顔 相性★★

ワシ顔の鷲鼻は、困っている人を放っておけない優しさの象徴です。ウミガメ顔の大きな目はムードメーカーな性格を表しています。周囲への気配りを忘れない二人ですが、自分のことには無頓着。弱音を吐けない性格のため、恋人になってもどこか距離のある関係になってしまいそうです。

ワシ顔×はんにゃ顔 相性★★★★★

ワシ顔の鷲鼻は、人間関係を大切にする性格の象徴です。はんにゃ顔の大きな口は行動力を表しています。空気を読んで行動することの多いワシ顔にとって、周りの意見に惑わされないはんにゃ顔は憧れの対象。はんにゃ顔もワシ顔の優しさに強く惹かれ、良い関係を築いていけるでしょう。


鷲鼻のワシ顔は優しい心持ちで、確かな実行力を持った人が多いです。相性の良い相手は、鼻の大きなカバ顔や鼻の穴が大きく低いブルドッグ顔、丸い輪郭のフグ顔など、陽気な性格の人が多め。表裏のない人の方がワシ顔にとっては付き合いやすく、良好な関係をキープすることができるでしょう。一方で、相手が優しすぎる性格の人の場合、ワシ顔にとっては物足りないと感じてしまうこともあるので、不満を溜めすぎないよう注意しましょう。

(サイドランチ)

このニュースに関するつぶやき

  • 実際、写真の「ワシ」顔だったら、……笑い飯の「鳥人」だな�Ԥ��Ԥ��ʿ�������o(`・ω・´)○�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • イイネ!6
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定