ホーム > mixiニュース > コラム > 誕生日で占う【恋を呼ぶアイス】運命数6はチョコレート、運命数8は和風アイス!

誕生日で占う【恋を呼ぶアイス】運命数6はチョコレート、運命数8は和風アイス!

4

2019年08月18日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 夏の暑さに負けないくらい熱い恋愛がしたいのに、恋人はおろか、好きな人もいない……。恋を引き寄せたいなら、運気を高めてくれるものを取り入れましょう。数秘別に恋を呼ぶアイスのフレーバーをご紹介。これを食べて、幸せな恋を手に入れましょう!


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……ミントやラムネのアイス
 恋をすると、周囲を気にせず、突っ走ってしまうあなた。獲物を捕まえるハンターのように猛烈にアピールする姿は、相手も周りも引かせてしまいがちです。そんなあなたの恋を呼ぶアイスフレーバーは、さわやかなミントやラムネ系。冷静さを与え、ガツガツした感情を抑えてくれます。心に余裕ももたらしてくれるので、モテ運も高まるでしょう。


■運命数2……オレンジやレモンのアイス
 恋に臆病なあなた。自分からはアピールせず、ひたすら相手からくるのを待っています。相手に嫌われたくないという思いが強いせいで、気になる人がいても見つめているだけ。進展したいなら、声をかける勇気をアイスからもらいましょう。あなたの恋を呼ぶフレーバーは、ビタミンカラーが魅力のオレンジやレモン。積極性が高まります。


■運命数3……バニラアイス
 明るくてコミュニケーション能力が抜群なあなた。ライトな関係ばかり築いてしまうせいで、恋が長続きしにくいようです。出会いの場では、恋愛対象外や友達止まりになりがちです。もっと相手を思いやり、相手からも大事にされる人になりましょう。そんなあなたの恋を呼ぶアイスは、バニラ。相手をいたわる、やさしい気持ちを与えてくれます。


■運命数4……ナッツ入りのアイス
 恋に対して真面目なあなた。相手の行動や周りの言葉を真に受けて、振り回されてしまいやすいタイプです。自分は出会いがほしい、好きな人と付き合いたい! という気持ちを強く持ちましょう。あなたの恋を呼ぶアイスは、ナッツが入ったアイス。木の実が持つ強い生命エネルギーを取り込み、心を安定させてくれます。


■運命数5……ベリー系のアイス
 個性が強く、自由気ままな性格なあなた。恋愛では、自己アピールをしなくても存在感を発揮できるでしょう。ただ、異性としての魅力より、「おもしろい人」と見られがちなので、恋愛対象になりにくいところもあります。そんなあなたには、キュンと甘酸っぱいベリー系のアイスがオススメ。相手にときめきを感じさせるでしょう。


■運命数6……チョコレートアイス
 親しみやすく、とてもモテやすいあなた。出会いの場では熱烈なアプローチを受け、恋に発展するチャンスも多いタイプです。しかし、周りに気を使いすぎて、チャンスをみすみす逃してしまうことも。そんなあなたには、チョコレートアイスがオススメ。地のように固い意志を与えてくれ、この人! と思ったらすぐに飛び込めるようになります。


■運命数7……コーヒー系のアイス
 あなたは恋に夢見がちなところがあります。そのため、自分の理想と違ったり、思わぬ展開になると受け入れられず、逃げ腰になってしまいます。そんなあなたの恋に効くアイスはコーヒー系です。甘くてほろ苦い味が、あなたの目を覚まし、現実を見つめる力を与えてくれます。リアルの恋愛を楽しめるようになります。


■運命数8……和風アイス
 あなたは、恋を手に入れるためには手段を選びません。好きな人の周りの人をすべてライバルや敵とみなし、蹴落としたり、悪者に仕立てたりと容赦がないところがあります。そういった恋愛は後に自分を不幸します。そんなあなたの恋を呼ぶアイスは、抹茶や大納言、きなこのアイス。穏やかさを与えてくれる和風のアイスで、恋を呼びましょう。


■運命数9……アメやマシュマロが入ったアイス
 あなたは人に対して尽くしてしまうタイプ。出会いの場では、食べ物の取り分けや他人への気配りに夢中で、チャンスを逃しやすいようです。好きな人に対しては、親のようなに世話をしてしまいがち。そんなあなたの恋に効くアイスは、アメやマシュマロが入ったアイス。これを食べれば周りを気にせず、好きな人に甘えられるでしょう。


 出会いの場に行く前や好きな人に会う前が、食べるタイミング。ただし、恋愛運を上げたいからとアイスを食べ過ぎると、太ってしまうので気をつけましょう!
(咲羅紅)


>>NEXT:誕生日で占う【新しい自分になるプチ変化】運命数4の人は普段のメイクを変えてみる!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定