【今週の運勢】8月19日(月)〜8月25日(日)の運勢第1位は乙女座! そまり百音の12星座週間占い

6

2019年08月18日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月19日(月)〜8月25日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「Going my way」がテーマの1週間です。いつもの生活とちょっと違う行動を心がけると、幸運に恵まれるでしょう。特に、あなたにとって新しい任務にチャレンジするようなことは、どんどんトライしてみてください。運気のバックアップを得られ、これまで見てきた世界とは違う扉が開けるでしょう。また、自分らしさを追求することもラッキーアクションです。あなたの魅力をいっそう高めるファッションやヘアメイクを研究したり、あなたの趣味の創作にいそしんだりするのがオススメ。輝く姿に人気も集まりそうです。


★牡牛座
 「Don’t Feel, Think!!」がテーマの1週間です。やりたいことがはっきりとイメージできそう。1年〜数年先に達成していたいことを考え、そのための計画を練るといいでしょう。ゴールから逆算してスケジュールを立てれば、必要な時間、予算、スキルなども具体的に浮かんでくるはず。まずは真っ白なノートに夢や目標を書き出して、貪欲なままに書きなぐってみましょう! また、あなたのアイデアや作品、発言などに注目が集まりやすいとき。細部へのこだわりを示すことで、新しい支援者やファン層の拡大が期待できます。


★双子座
・全体運
 「Let It Go」がテーマの1週間です。あなたらしさがツキを呼びます。背伸びをせずにありのままの姿を見せていくほうが、いまのあなたにフィットした幸せを引き寄せることができるでしょう。また、家の中や本棚、データなどを整理してみると、小さな喜びが見つかりそうです。懐かしい手紙がでてきたり、友人からうれしいニュースが届いたりして、あなたの気持ちをあたためてくれそうです。運気の停滞を感じている場合は、パソコンや電話、テレビの置き場所をちょっと変えてみて。いい知らせが舞い込みやすくなるでしょう。


★蟹座
 「ファッションモンスター」がテーマの1週間です。あなたの感性が光るとき。周りからの影響に敏感なときなので、美しいものに触れると、その要素を効率よく吸収できるでしょう。あなたの好きなことを思いきり追求できるときでもありますから、自分へのご褒美のつもりで、趣味の時間をたっぷりと確保するのもいいです。また、人前に出ることがいつもより増えるかもしれません。ファッションや身だしなみに気を配りましょう。話題づくりのつもりで、いつもは身につけないような衣服や小物にチャレンジするのも◎。


★獅子座
 「ターニングポイント」がテーマの1週間です。客観的な視点を持つことがあなたをモヤモヤから救い出すカギとなりそう。特に「どうして評価されないのか?」と悩んでいるなら、自分の言動の癖を分析し、それが周りにどんな印象を与えているかを考えてみて。すると、自分の思う自己イメージと、他人が抱くあなたのイメージとの間に大きなギャップがあるかも。自分を深く知ることは恥ずかしさを伴うかもしれませんが、あなたが自由になることを邪魔するものの正体に気づくための大事なターニングポイントとなるはず。


★乙女座
 運勢第1位!! 「笑顔のまんま」がテーマの1週間です。23日、太陽が乙女座に移動します。お誕生月おめでとうございます! 今週は、たまたま隣席に座った人たちの会話、知らないSNSアカウントの投稿、ふと手にとった本など、あなたが意図せずにつながったアンテナから心に響く言葉を得られそうです。また、あなたのユーモアたっぷりの一言が、その場のムードを変えたり、相手の気持ちを動かしたりするような楽しいときです。真面目な中にもちょっとした笑いの要素をプラスすることが、運気を味方にするポイントです。


★天秤座
 「大人になって」がテーマの1週間です。理想と現実とのギャップが広がっている感じがするなら、ちょっとした軌道修正が必要なタイミング。スケジューリングや当初の目的をあらためて見返してみると、確認してよかったと思えるところが見つかりそうです。ここで心がけたいのは、全体のバランス調整。「木を見て森を見ず」にならないよう、全体を見渡す視点が大切です。また、子ども時代のエピソードの中に、今のあなたにつながる才能のルーツを発見できそう。古い写真や家族と思い出話をすると、より確信できるでしょう。


★蠍座
 「好きなもの、好きなこと」がテーマの1週間です。感性に磨きがかかります。あなたがいいなと感じたものを発信すると、その洞察力やセンスのよさに注目が集まりそうです。料理や趣味の作品など、何かしらの創作物に打ち込んでみることでも心が満たされそう。それをSNSにアップすれば、うれしい反応があるかもしれません。また、考えがまとまりやすく集中力もアップしているので、片づけてしまいたいことを一気に終わらせてしまうチャンスです! あなたを足止めするものも少なく、じっくりと取り組めるでしょう。


★射手座
 運勢第2位! 「夏の朝にキャッチボールを」がテーマの1週間です。あなたの心を悩ませていたものから解放されそう。どんなときでもあなたの心はあなたのもので、自分次第でいつだって自由になれるのだ、と気づけるでしょう。解放感をいっそう味わうために、気の向くままに歩くとか、キャッチボールのような軽い反復運動などもオススメ! 少し遠出をして、旅に出るのもいいですね。すぐに旅立つことができない場合も、次の旅行計画を立ててみて。行きたい場所を調べてみるだけでも、楽しい気分転換になるでしょう。


★山羊座
 「MY COLOR」がテーマの1週間です。進めていることの点検をしたい時期。「不備なところや余計なところはないか?」と冷静に見つめ、テコ入れが必要であれば、さっそく行動に移しましょう。自分自身のメンテナンスをすることにもツキがあります。疲れを感じているところを重点的にケアして、今後も笑顔で頑張れるようにデトックス&エネルギーを蓄えましょう。また、身の周りにある色をチェックして、少なく感じたカラーをポイント使いでプラスするのもラッキー。あまり着ない色合いの服で気分転換するのも◎。


★水瓶座
 「愛を込めて花束を」がテーマの1週間です。あなたが大切にしてきたことが評価され、みんなの前で褒められるようなことがありそう。そんなときは天邪鬼になることなく、「やったー! うれしい!」と素直に受け止め、応援してくれている人たちにも喜びをシェアしましょう。今やっていることに不安な要素があっても、あなたをサポートしてくれる人があらわれる兆しもあります。また、心を喜ばせることもラッキーアクション。おいしいものを食べたり、音楽会や展示会などに出かけたりして、五感を楽しませてください!


★魚座
 運勢第3位! 「美しさ」がテーマの1週間です。感受性が豊かになっています。おいしいものを食べたり、美しいものに触れたりしたとき、いつもよりも深い感動があなたを包むでしょう。話題の展示品がある美術館や博物館、最新のイベント、新鮮なジャンルの映画など、あなたの心を潤してくれるものを探しにでかけましょう。あなたに刺激をもたらし、人生観を変えてくれるようなものが見つかりそうです。本物からの影響をダイレクトに受け、そのエスプリを取り込むことによって、あなた自身の魅力も高まる予感!
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • ほほう!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定