ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 橋本環奈、20歳の大人の魅力で渋谷をジャック

橋本環奈、20歳の大人の魅力で渋谷をジャック

1

2019年08月19日 13:02  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ロートの色つきリップ『LIP THE COLOR』橋本環奈による交通広告ビジュアル
ロートの色つきリップ『LIP THE COLOR』橋本環奈による交通広告ビジュアル
 女優の橋本環奈が、色つきリップ「LIP THE COLOR」(ロート製薬)の新色キャメルブラウンの発売を記念した交通広告「#近すぎる橋本環奈展」にイメージキャラクターとして登場することがわかった。8月19日より約30mの橋本の巨大なビジュアルが出現し、渋谷駅をジャックする。

【写真】渋谷をジャックする橋本環奈の巨大なポスタービジュアルも!ロート色つきリップ「LIP THE COLOR」フォトギャラリー

 20歳になり、大人の魅力をまとった強く美しい橋本の巨大な写真が掲出されるのは、東京メトロ半蔵門線渋谷駅のコンコースB2階。約30mにわたり、普段のイメージとは異なり、色っぽい表情が写し出され、“近すぎる橋本環奈”にドキドキすること間違いなしの広告展開となる。

 注目してほしいポイントについて橋本は「大人の女性、挑戦的で挑むようなイメージで撮影しました。またブラウンはどうしても肌の色がくすんで見えてしまうことが多いと思うのですが、新色のキャメルブラウンはそんなことがなくて、肌なじみのいい発色だと思っていただけると思います」と回答。

 メイクのこだわりについては「普段はすっぴんで過ごすことが多いのですが、メイクをする時は基本ナチュラルで“SUGAO”だけ塗って出かけたりもします」とコメント。

 目指しているオトナの女性像については「余裕があって、自分に責任を持って行動されている人はカッコいいなあと思います。内面も美しい人に憧れますね」と語った。

 また、「#近すぎる橋本環奈展」と同日の8月19日より、インスタグラムにて動画広告の配信もスタート。交通広告とは対照的に「色落ちしないかんな!潤うかんな!りっぷざかんな!』というセリフが印象的な、元気ハツラツな笑顔あふれる橋本の動画が展開される。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定