100回洗っても色褪せしにくい"究極のインナーウェア"が登場、ライトオンのプライベートブランドが発売

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2019年08月19日 14:22  Fashionsnap.com

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TOUGH AGE Image by: ライトオン
ライトオン(Right-on)のプライベートブランド「バック ナンバー(BACK NUMBER)」が、インナーウェア「TOUGH AGE」シリーズを発売した。全国のライトオン店舗およびオンラインショップで取り扱っている。
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 TOUGH AGEシリーズは「ジーンズに合う究極のインナーウェア」をコンセプトに、吸水速乾性や通気性などの機能性を兼ね備えたアイテムを展開。原料に高品質なアメリカ綿を使用し、100回洗っても色褪せや毛玉が起きにくい素材「タフコット(TAF COT®)」を採用した。メンズとウィメンズを用意し、価格帯は税別1,490円〜2,990円。
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