ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > Sexy Zone中島健人&菊池風磨が『anan』の「バディ」特集表紙に登場

Sexy Zone中島健人&菊池風磨が『anan』の「バディ」特集表紙に登場

0

2019年08月19日 17:30  CINRA

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA

写真『anan 2165号』表紙 ©マガジンハウス
『anan 2165号』表紙 ©マガジンハウス
Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨が8月28日発売の『anan 2165号』の表紙を飾る。

同号の特集テーマは1対1の人間関係にフォーカスした「相性(バディ)の化学反応」。有名人のインタビューや専門家によるアドバイス、各分野の「伝説の相棒」など様々な角度から「バディの奇跡」を考察し、現代の仕事や人間関係の可能性に迫る。

同時期にジャニーズ事務所に入所し、「ふまけん」の愛称で呼ばれる中島健人と菊池風磨は、表紙と巻頭グラビアに登場。12ページにおよぶグラビアでは相棒、宿敵、戦友の3つの世界を表現する。

ソロインタビューでは相性特集にちなんで、人との距離の詰め方や相性が良いタイプ、互いの相性などについて訊く。対談では、出会った当初からこれまで、さらにこれからの展望を語り、中島は「いろんな時期を越えて、他の誰とでもない、ふたりだけの歴史をリアルな人間模様として物語れるのが、菊池と僕」、菊池は「11年間もずっと一緒にいると、曲がかかって15秒もすれば、今日の中島の状態がわかる」とコメント。さらに取材が終了して菊池が他の仕事のためスタジオを出た後に、中島が明かした胸の内も紹介されるという。

なお同特集のグラビアには、岸優太と神宮寺勇太(King & Prince)、藤原丈一郎と大橋和也(なにわ男子)も登場。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定