【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、彼と結婚に進むための秘策

2

2019年08月20日 12:11  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 交際中の彼がいるけれど、このまま付き合っていて結婚できるのかどうか? 結婚を意識させるために、何かできることがあるならと思っているあなたに贈ります。結婚に進むための秘策を、選んだタロットで占ってみましょう。


【質問】
 今の恋を結婚に進めるためにどうしたらいいかを考えて、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「結婚に進む秘策」
 3枚のユニークな「運命の輪」のカードです。巡り合わせやタイミングを告げる「運命の輪」のカードには、運命の浮き沈みや展開を意味する絵が描かれています。選んだタロットから、あなたの結婚に進むための秘策をみてみましょう。


■A:一番左のカード……親に紹介して周りから攻める
 手が描かれた「運命の輪」のカードです。この恋で結婚に進む秘策は、親に紹介して周りから攻めることでしょう。手と手を合わせることは、協力者と組むことに結び付けられます。手に記された記号は、あなたの魅力があれば、すべてをかなえられる可能性を意味しているでしょう。あなたの素晴らしさを、2人を取り巻く人々に知ってもらうことが、彼の意識を結婚に向けて強めるでしょう。


■B:真ん中のカード……焦らずに待つ
 拷問シーンの描かれた「運命の輪」のカードです。運命の輪に縛りつけられた人物は、あなたなのか? または、彼なのでしょうか? この恋で結婚に進む秘策は、焦らずに待つことです。今は、縛りつけられた人物のように、何がどう転んでもどうにもならない状態にあるのでしょう。ここで焦って何かをしても、堂々巡りを繰り返すことになるかもしれません。苦しみ緩和のためにも力を抜いて。


■C:一番右のカード……思い切って結婚を持ちかける
 ルーレットの上に、左右を向く人が描かれた「運命の輪」のカードです。この恋で結婚に進む秘策は、あなたから思い切って、結婚話を持ちかけることでしょう。あなたの希望を告げることで、相手の心に変化が生まれるはず。あなたの思いを知った彼自身も、ここで心を決めるしかないと思うでしょう。どちらに転ぶのかはわかりませんが、そうでもしなければ動き出さない2人のルーレットです。


 結婚は、2人の意志だけでなく、タイミングも大きなポイントになります。仕事や目標、個人的な事情、金銭的な問題など、あらゆる条件が絡み合ってくるからです。お互いを尊重しながら頃合いを見計らうことも、結婚に欠かせないスキルといえるでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの恋の悪い癖


    前日のランキングへ

    ニュース設定