江原道が「モイスチャー ファンデーション」をリニューアル、ミューズに満島ひかりを起用

0

2019年08月20日 15:52  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

新ミューズの満島ひかり Image by: 江原道
自然派化粧品を企画販売する「江原道(KohGenDo)」が、代表商品でもあるモイスチャー ファンデーションの発売30周年を記念してリニューアルし、「江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」を9月2日に発売する。新ミューズには女優の満島ひかりを起用した。
【あわせて読みたい】2017年には「江原道」イメージキャラクターに安藤桃子&安藤サクラ姉妹を起用

 同商品はスキンケア発想から生まれたファンデーションで、リニューアルでは従来の製造工程に粉砕技術を追加。パウダー粒子をミクロに分散し、なめらかなテクスチャーを実現した。また毛穴、シミなどをカバーする独自原料「グロスフィルムパウダー(R)」や、うるおいをキープするためのオーガニック原料を含む10種の美容成分などを配合。カラーはさまざまな肌色に対応できるよう13色を用意する。価格は税別4,800円。
 発売を記念して、8月20日の今日からキャンペーンヴィジュアルを展開。満島が考えた「BEAUTY は、 これからだ。 」をキャンペーンコンセプトに、型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情を、満島が表情やドローイングなどで表現している。
【こちらもチェック】満島ひかりの妹・満島みなみは、ヤーマン展開「オンリーミネラル」のイメージモデルに
■江原道:特設ページ
    ニュース設定