• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/08/21 16:05 配信のニュース

33

2019年08月21日 16:05

  • いつも通りのボロクソワーゲン。
    • 2019年08月21日 19:57
    • イイネ!10
    • コメント2
  • フォルクスワーゲン・ボロ?
    • 2019年08月21日 17:03
    • イイネ!9
    • コメント1
  • ヨーロッパ車の定番みたいな?
    • 2019年08月22日 08:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 高品質のドイツ車なんて、もう過去の物だわな(´Д`)
    • 2019年08月21日 17:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • うちも該当しそう。全く異常はないけど、しっかり見てもらっていたらいいかな。
    • 2019年08月24日 10:30
    • イイネ!2
    • コメント1
  • DSGとかDCTとか言われるツインクラッチの変速機ですね…。ダイレクト感とかメリットもありますが、故障が嫌でごく普通のトルコンAT(うちの子はアイシン6ATです)のクルマにしました。
    • 2019年08月21日 19:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 条件反射でホンダのサイトを検索してしまった。相変わらずホンダも7速i-DCD使っている。技術のホンダの魅力がi-DCD使う事で相殺されている。ホンダF-1が実力ついた弾みにi-DCD撤廃したらと思う。
    • 2019年08月21日 19:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • …ワーゲンのポロが、道の真ん中で停まって動けなくなるのは、仕様ってことで。。。
    • 2019年08月21日 17:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 乾式DCTはクジ引きとか運と言われるの治らんのかねぇホンダもあきらめたようだし。長距離通勤車としては選択できないんだよなぁ、素晴らしい機構だと思うんだけど。
    • 2019年08月21日 18:28
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 乾式7速の故障が恐くてMk7前期1.4L諦めて、Mk6の湿式6速買ったのに。。。こうなるんだったらMk7買えばよかった。。。まぁ中古しか買えない人間がどうこう言っちゃだめだけど。。。
    • 2019年08月21日 18:25
    • イイネ!1
    • コメント2
  • これ買うならフィットでいい
    • 2019年08月21日 17:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • VWのDSG(アウディのSトロニック)って、ダイレクト感が心地良いってんで評論家ベタ褒めだけど、以前から故障不安が囁かれてたからなぁ(;´∀`)
    • 2019年08月21日 16:30
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定