• このエントリーをはてなブックマークに追加

改札「不安」東京駅の取り組み

128

2019年08月22日 06:10 Jタウンネット

  • 親切な対応とは思うが、残念ながら、慣れてもいないくせに自信満々でミスぶちかます奴には通用しない。そういう奴は、だいたい案内表示など見もしない。
    • 2019年08月22日 06:44
    • イイネ!41
    • コメント0
  • 昨日東京駅の南乗り換え口前にいたが、気づかなかった Σ(´∀`;)������������ӻ����� でも良い試みですね�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2019年08月22日 06:21
    • イイネ!24
    • コメント0
  • みどりの窓口も買う切符が確定してる人とそうでない人に分けてほしい。そもそも相談は旅行会社でやってほしいなあ。
    • 2019年08月22日 08:47
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 見栄を張って不安を隠しつつ「よく使われる方」のほうに行く埼玉県民です笑
    • 2019年08月22日 08:42
    • イイネ!15
    • コメント1
  • 確かにそうだよな〜沖縄から出たことがない子が、怖くて電車に乗れない、って言ってたもん。相模線でだよ?東京駅は魔窟だよ。
    • 2019年08月22日 08:30
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 邪魔なのは大きなトランクを持った西の大陸の方々だけど英語しか書いてないな…����
    • 2019年08月22日 08:48
    • イイネ!10
    • コメント0
  • お値段に不安な方への通路はないのでしょうか?(´・ω・`)ションボリ 毎回足りるかなぁ?と不安です(゜ーÅ) ホロリ
    • 2019年08月22日 09:19
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 丸ノ内線で東京駅に行くが、キャラクターストリートのおかげで、だいぶ東京駅の仕組みに慣れた。
    • 2019年08月22日 08:40
    • イイネ!8
    • コメント0
  • これはよい取り組みかと。
    • 2019年08月22日 10:33
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 良い取り組みだと思うが改札システムが違うのは会社都合やん。 同じシステム使ってよ(笑)
    • 2019年08月22日 08:36
    • イイネ!7
    • コメント3
  • それ、モバイルSuicaで新幹線に乗る奴向けの話だろwww
    • 2019年08月22日 10:05
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 俺みたいな極度の方向音痴は、『世にも奇妙な物語』の「出られない男」になってしまうわ(◍¯∀¯◍)
    • 2019年08月22日 23:15
    • イイネ!5
    • コメント6
  • できたら、改札機の間隔を開けてほしい。改札直前で、荷物とキップ握り変える?財布からきっぷを出し始めるような立ち止まり客の退避場所があればいいと思うのだ。
    • 2019年08月22日 10:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • もし改札で引っかかったら…と思うといつも、怖いから、助かる。でも、外国人に塞がれるのは変わらんのだろうね。
    • 2019年08月22日 10:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 不安はありませんが有人対応してもらえればありがたい。国内線のチェックインなども無人化スマフォ化が進んでいるので久しぶりだと戸惑う。同じように区分けしてほしい。
    • 2019年08月22日 09:19
    • イイネ!5
    • コメント2

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定