どうぶつ顔相性診断 〜ヤギ顔〜

0

2019年08月22日 08:01  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

ヤギ顔と相性の良い相手は?
逆三角形で面長の輪郭のヤギ顔は、強い信念を持った人が多く、仕事ぶりは堅実です。周囲からの信頼も厚い一方で、頑固な一面もあるため、周囲と意見が合わない場合は固く心を閉ざしてしまうなど、人付き合いはあまり得意ではないかもしれません。そんなヤギ顔にとって相性の良い相手は、ヤギ顔の苦手な部分をうまくサポートしてくれるような社交的な人。どうぶつ顔ごとに相性を見ていきましょう。

「ヤギ顔」は敵味方がはっきり分かれるタイプ! −どうぶつ顔診断−

どうぶつ顔診断はこちら





ヤギ顔×アヒル顔 相性★★★

逆三角形の輪郭を持つヤギ顔は強い信念を持っています。ハッキリとした意見を持っているため、他人と対立してしまうこともあります。しかし、愛情深い厚い唇を持ったアヒル顔がヤギ顔の調整役として立ち回ることで、良好な関係を築いていけそうです。

ヤギ顔×アルパカ顔 相性★★★★★★

輪郭が逆三角形型のヤギ顔は実直なタイプ。一方、目の大きなアルパカ顔は頼もしいパートナーに尽くしたいタイプです。人間関係が苦手なヤギ顔ですが、アルパカ顔が持ち前の社交性で柔軟にサポートすることで、より愛情深い関係が築けるでしょう。

ヤギ顔×ウサギ顔 相性★★★★★

逆三角型のヤギ顔は、強い信念を持った堅実タイプ。見た目もキュートな耳のウサギ顔は多くの人から愛されるタイプです。ウサギ顔が持ち前の社交性で、人付き合いの苦手なヤギ顔のサポートに回ると、人望が集まり運気も上昇していくでしょう。

ヤギ顔×ウマ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔はよく気が回るタイプ。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言う性格です。他人に気を遣うウマ顔と、正反対のヤギ顔なので、価値観がぶつかることもありそうです。強い信念を持っているところは共通しているので、深い会話ができると通じ合えるでしょう。

ヤギ顔×オオカミ顔 相性★

口が大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔は、力強い行動力の持ち主。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言う性格です。どちらも自分の意見を曲げないタイプなので、オオカミ顔とヤギ顔のカップルは口論が多くなってしまいそうです。

ヤギ顔×カピバラ顔 相性★★★

しもぶくれの輪郭のカピバラ顔は、おおらかな性格。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言う性格です。カピバラ顔が「まぁいいか」と思うことでもヤギ顔にとっては許せないこともあり、そんな価値観の違いが二人の心の距離を遠ざけてしまう可能性があります。

ヤギ顔×キツネ顔 相性☆

ヤギ顔とキツネ顔は、お互い他人に媚びず言いたいことをはっきり言う性格のため、相性が良いとは言いにくく、衝突が絶えない可能性が高いです。仕事の同僚同士ならば貴重な意見を言い合える関係とも言えますが、恋愛関係を維持するのは大変そう。

ヤギ顔×コアラ顔 相性★★★★

歩調を合わせるのが上手く、相手にとにかく尽くしたいコアラ顔にとっては、神秘性的で他人に媚びない強い信念を持つヤギ顔は理想的な存在。コアラ顔の包容力でヤギ顔をしっかり支えてあげれば、とても深い関係がはぐくめるでしょう。

ヤギ顔×ゴリラ顔 相性★★★

歩調を合わせるのが上手く、相手にとにかく尽くしたいコアラ顔にとっては、神秘性的で他人に媚びない強い信念を持つヤギ顔は理想的な存在。コアラ顔の包容力でヤギ顔をしっかり支えてあげれば、とても深い関係がはぐくめるでしょう。

ヤギ顔×サカナ顔 相性★★★★★

目の間隔が広いサカナ顔は、のんびりと穏やかな性格です。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言うタイプです。そんな二人は、ヤギ顔がリーダーシップをとり、サカナ顔がついていく形でいい関係を築けそう。性格は違っても、心の奥で通じ合える二人でしょう。

ヤギ顔×サル顔 相性★★★★

外に開いた大きな耳を持つサル顔は、みんなに頼られる存在です。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言う性格です。そんな二人は、言いたいことを言い合う気持ちのいい関係を築いていけそう。思ったことを口にすることで、お互いへの愛が深まるでしょう。

ヤギ顔×タヌキ顔 相性★★★★★

大きめ丸顔のタヌキ顔は、みんなのムードメーカー。基本的に平和主義で、裏表がないのが特徴といえます。また、逆三角形のヤギ顔は、他人に媚びずハッキリと自己主張するタイプが多いようです。嘘が苦手でストレートに感情を表現する2人は、お互いの良き理解者となれるでしょう。

ヤギ顔×チワワ顔 相性★★★★★

大きな黒目がちのチワワ顔は、自分をさらけ出せる開放的なタイプといえます。また輪郭が逆三角形のヤギ顔は、他人に媚びずにハッキリと自己主張する傾向があります。2人とも嘘やごまかしが苦手なため、思いを共有しやすいでしょう。

ヤギ顔×ネコ顔 相性★★★

ネコ顔の特徴でもある黒目がちなつり目は、誠実さのあらわれ。人にあまり弱みを見せませんが、自分の気持ちはストレートに表現する傾向があります。一方で逆三角型のヤギ顔は、物事をハッキリと言い切るタイプといえるでしょう。お互い嘘やごまかしのない関係でいられそうです。

ヤギ顔×ネズミ顔 相性★★★

口の小さなネズミ顔は、気配り上手な一方で、行動的で自己主張のハッキリした一面もあるようです。また逆三角形型のヤギ顔も、他人に媚びることなくハッキリと物事を言い切るタイプ。お互いに意地を張り合い、ちょっとした行き違いが破局につながってしまう可能性があります。

ヤギ顔×パグ顔 相性★★★★★

逆三角形のヤギ顔は、芸術や自然などに関心が高いクリエイティブなタイプ。鼻が低く頑張り屋のパグ顔には、そんなヤギ顔の才能が魅力的にうつります。一方ヤギ顔にとっても、リーダーシップのあるパグ顔は、よい理解者といえそうです。

ヤギ顔×ライオン顔 相性★★★★

ライオン顔の上がり眉は、目標を達成する行動力を示しています。ヤギ顔の逆三角形や面長な輪郭は、豊かな知性の象徴です。何事も自分の力だけでやり遂げてきたライオン顔にとって、ヤギの知性は尊敬の対象。甘いムードにはなりにくいですが、お互いに成長していける関係です。

ヤギ顔×ラクダ顔 相性★★★★

ラクダ顔の面長な輪郭は、頭の回転の速さの象徴。ヤギ顔の逆三角形や面長な輪郭は、自己主張の強さを示しています。自分の世界をしっかり持っている二人ですが、ヤギ顔はやや融通が利かず、周囲と衝突しがち。温和なラクダ顔がバランスをとることで二人の関係もうまくいくでしょう。

ヤギ顔×ワニ顔 相性★★

大きい口を持つワニ顔はエネルギッシュなリーダータイプ。ハッキリと自己主張をする逆三角形型のヤギ顔とは、意見がぶつかり合うことも多いかもしれません。どちらも自分の信念を曲げないタイプなので、考え方の違いがそのまま破局につながる可能性があります。

ヤギ顔×リス顔 相性★★★★

逆三角形型のヤギ顔はクリエイティブな才能を持ち、ハッキリ自己主張するタイプ。開いた口元が高い愛情運を示し、芸術的なセンスに優れたリス顔とは、お互い良い刺激を受け合うことができるでしょう。ただ、なかなか友人関係から恋愛ムードには発展しにくいかもしれません。

ヤギ顔×柴犬顔 相性★★★★

輪郭が逆三角形のヤギ顔は、芯が強く、他人に媚びないタイプ。一方で、黒目がちな柴犬顔は、人の気持ちを読み取るのが得意な癒し系といえます。周りから誤解を受けることもあるヤギ顔も、柴犬顔とはお互いを理解し合えるカップルになれそうです。

ヤギ顔×ワシ顔 相性★★

逆三角形型のヤギ顔は、頭の回転が速く、自分の意見をハッキリと言うタイプ。人の和を大切にする鷲鼻のワシ顔にとっては、敵味方が分かれやすいヤギ顔の言動は、理解しづらいものかもしれません。またヤギ顔にとっても、ワシ顔の人当たりの良さが八方美人に見えてしまいそうです。

ヤギ顔×カバ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻はおおらかな性格を表しています。ヤギ顔の逆三角形や面長な輪郭は、頭の回転の速さの象徴です。どちらも強い信念を持っていますが、ヤギ顔はコツコツ型でカバ顔は突進型。お互いに足りない部分を補い合える二人になるでしょう。

ヤギ顔×ヤギ顔 相性☆

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自分の意見を通す強さを表しています。そんなヤギ顔同士の二人は、仕事仲間や友人のうちは良いライバルとして高め合えます。ただ、恋愛関係となると、意地の張り合いや甘え下手な性格が邪魔をしてうまくいかない可能性が高いでしょう。

ヤギ顔×ニワトリ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自己主張の強さを示しています。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力を表しています。頑固に見られてしまうこともあるヤギ顔ですが、ニワトリ顔はヤギ顔を尊重しながら周囲との橋渡しができるでしょう。公私ともに良きパートナーとなりそうです。

ヤギ顔×ハト顔 相性★★★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、意志の強さを表しています。ハト顔の四白眼だったり、大きかったりする目は、気配り上手の象徴です。自分を押さえ込んでしまうことの多いハト顔にとって、我が道を行くヤギ顔は頼もしい存在。ヤギ顔もハト顔に癒しを感じ、相思相愛になれるでしょう。

ヤギ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自分の意見を通す強さを表しています。ブルドッグ顔の低めの鼻は粘り強さの象徴です。どちらも自分一人の力で道を切り拓くタイプのため、人に頼るのが苦手です。恋愛ムードにはなりにくい二人ですが、お互いに尊敬し合える関係が築けそうです。

ヤギ顔×ヒツジ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自己主張の強さを示しています。ヒツジ顔の唇が薄かったり、開き気味だったりする口は、恋愛運の強さを示しています。普段は共通点の少ない二人ですが、大事なときの行動力は似ています。心の深い部分で尊敬し合える関係でしょう。

ヤギ顔×バンビ顔 相性★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は自己主張の強さを示しています。バンビ顔の黒目がちだったり、間隔が広かったりする目は、人と関わることが好きな性格を表しています。根が真面目なところは共通しているのですが、人間関係に対する価値観の違いが恋の妨げになってしまいがちです。

ヤギ顔×カマキリ顔 相性★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、頭の回転の速さを表しています。カマキリ顔の逆三角形の輪郭は、自己主張の強さの象徴です。どちらも思ったことをはっきりと言葉にする二人なので、裏表のない付き合いができるでしょう。ただ、意地の張り合いになってしまうと大ゲンカになりそうです。

ヤギ顔×フグ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自己主張の強さを表しています。フグ顔の丸い輪郭は温和な性格の象徴です。周囲との和を大切にするフグ顔と、対立してでも自分を通すヤギ顔なので、人との関わり方が大きく違います。ただ、カップルになるとないものを補い合う二人になれそうです。

ヤギ顔×ロバ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、頭の回転の速さを表しています。唇が薄かったり、歯茎が出ていたりするロバ顔の口は野心的で慎重派な性格の象徴です。物事の二歩三歩先を読み、計画的に行動できる二人なので、カップルになっても一緒に目標に向かっていけるでしょう。

ヤギ顔×カエル顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、豊かな知性の象徴です。大きかったり、出ていたりするカエル顔の目は、洞察力を表しています。かなりのキャリア志向で、プライベートよりも仕事を優先することの多い二人。さっぱりした関係になりそうですが、程よい距離感で付き合っていけそうです。

ヤギ顔×カッパ顔 相性★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自己主張の強さを示しています。大きめのカッパ顔の口は外交的な性格の象徴です。意見をはっきり言うヤギ顔にとって、社交的な反面、本心を内に秘めるカッパ顔の気持ちは理解が難しいよう。そんな価値観の違いが恋の邪魔をしてしまいそうです。

ヤギ顔×ウミガメ顔 相性★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は知性の象徴。ウミガメ顔の大きな目は開放的な性格を表しています。どちらも思ったことを素直に口にするタイプなので、気持ちは通じやすいでしょう。ただ、堅実なヤギ顔にとって、ウミガメ顔のぶっちゃけキャラはやや軽く見えてしまうようです。

ヤギ顔×はんにゃ顔 相性★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自分の意見を通す強さを表しています。はんにゃ顔の大きな口は行動力の象徴です。どちらもかなり有能なタイプで、互いに尊敬の念を抱きます。ただ、恋愛関係となると意見が対立し、ロマンティックなムードにはなりにくい可能性が高いでしょう。


面長で逆三角形の輪郭のヤギ顔は、自己主張と意思の強さが特徴です。相性の良い相手としては、大きな目の四白眼のハト顔や、目の大きなアルパカ顔、耳の大きなウサギ顔など、社交的なタイプ。複雑な人間関係を苦手とするヤギ顔をうまくサポートしてくれるはずです。ヤギ顔は他人に媚びず、ハッキリと自己主張をする人が多いので、それをフォローしてくれる人が近くにいれば、恋愛運はもちろん、仕事運も上昇していくでしょう。

(サイドランチ)

    前日のランキングへ

    ニュース設定