• このエントリーをはてなブックマークに追加

相鉄・JR直通線記念コラボ続々

59

2019年08月22日 13:53 ねとらぼ

  • 川越線の駅にはすでに相鉄線方面の案内が表示があります。
    • 2019年08月22日 17:32
    • イイネ!13
    • コメント0
  • Suicaのペンギンとそうにゃんのコラボグッズ希望(*^^*)
    • 2019年08月22日 15:37
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 将来的には鶴見や新川崎(現状は新鶴見信号場だけど)に駅ホーム作るのかねー?貨物にしてみりゃ凄い迷惑だけどwww
    • 2019年08月22日 16:36
    • イイネ!6
    • コメント3
  • そうか、相鉄の「田舎電車」もいよいよ「お上りさん」になるんだ~(笑)。
    • 2019年08月22日 15:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 相鉄10000系はJR東E231系の、11000、12000系はE233系のOEMですよ〜www。特に12000系はこの相互乗り入れの為に新造した物です。
    • 2019年08月22日 16:46
    • イイネ!5
    • コメント0
  • もう試運転してるのか?西大井駅ホーム端に鉄がいたwww
    • 2019年08月22日 16:16
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そうにゃんかǭ
    • 2019年08月22日 15:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そっかそっか、長かったね〜����ʴ򤷤���� これで東急、京急は多少のダメージがあるのかな?���å��å� 相鉄も、これで全国区だ���ä���١�
    • 2019年08月22日 17:00
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新しく出来る羽沢横浜国大駅。横浜線の大口からJRだけで向かうとすれば、どう言ったルートになりますか?w
    • 2019年08月22日 18:19
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 埼京線の電車もそっち行くんよね。りんかい線に向かうつもりが武蔵小杉とかに着いて「あれ?」とか、それで武蔵小杉でも降り損ねると、その次の駅まで遠くて大変な事に・・・
    • 2019年08月22日 17:57
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 相鉄の車両を避けて乗らなきゃならんな。何にせよ、ダイヤ乱れの原因がさらに拡大することは確実。
    • 2019年08月22日 17:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • お前も変形するのかい!?( p´⌒`q)
    • 2019年08月22日 22:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • JR九州の787系(在来線)以来のトラウマだな・・・奴が荒川橋梁を超えて行くのか・・・「ガイコツ」(/ω\)イヤン
    • 2019年08月22日 17:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 西の相鉄とも言える山電はとっくに梅田乗り入れを実現してる
    • 2019年08月22日 16:53
    • イイネ!1
    • コメント2
ニュース設定