ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > ヴィセのマスカラは、大人っぽアイメイクをつくる優秀アイテム!

ヴィセのマスカラは、大人っぽアイメイクをつくる優秀アイテム!

3

2019年08月22日 17:10  mamagirl

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

そこで今回は、ヴィセのマスカラをピックアップ!定番ラインのマスカラだけでなく、過去に販売された限定カラーもご紹介しましょう。

【詳細】他の写真はこちら



■ヴィセのコスメってどんな特徴があるの?まずは基本をチェック

出典:筆者撮影

読者の中には、「そもそも、ヴィセってどんな特徴があるコスメを販売しているの?」と思う方もいるかもしれませんね。そこでまずは、ヴィセのマスカラについてご紹介する前にブランドの特徴をチェック!ドラコスとして人気のヴィセ、実は『KOSÉ(コーセー)』のメイクアップブランドで、1994年に誕生したんですよ。ヴィセのコスメはトレンドを先取りしつつ、上質感&本物感も取り入れた「Visée RICHE(ヴィセ リシェ)」と、20代〜30代の感度の高い女性に向けたスタイリッシュな「Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)」ふたつのラインで構成。幅広い世代の女性に支持されています♡

■ブラウニッシュマスカラは抜け感を演出できる!

出典:photoAC ※写真はイメージです

「ブラウニッシュマスカラ」は、肌馴染みのよい洗練ブラウンカラーのマスカラです。2019年7月現在、カラーはBR300のみで、お値段は1,500円程度。落ち着きのある色味なので、大人っぽい目元を演出できます。ブラウニッシュパウダーを配合しており、日本人の黒いまつ毛の上に乗せても茶色が透けることなく発色しますよ。マスカラを乗せたまつ毛をセパレートしてくれる特殊なブラシを採用しているので、ダマになりにくいのもうれしいポイント!ヒアルロン酸やスクワランなど美容液成分も配合しているので、メイクしながらまつ毛ケアもできちゃいます!

■ラッシュ ロングマニアはすらっと長いまつ毛がつくれる!
続いて、「ラッシュ ロングマニア」のご紹介をしましょう。





・ラッシュ ロングマニアの商品概要

出典:@oyonechanさん

ラッシュ ロングマニアは、重ねれば重ねるほど女優のような長くてキレイな目元を演出できのマスカラです。2019年7月現在、カラーはBK001のブラックのみで、お値段は1,500円程度。こちらもヒアルロン酸とスクワランを配合しているので、メイク中もうるおいを保ってくれますよ♡また、3種類のファイバーがバランス良く入っているため、ふさふさでボリュームのある華やかなまつ毛も叶えられる!お湯でするんと落とせるフィルムタイプなので、しっかりメイクでもマスカラがまつ毛に残りません。




・2018年秋の限定色ルビーボルドーが話題に!
2018年の秋に、限定カラーのルビーボルドー(RD401)が登場していたのをご存知でしょうか?このルビーボルドーのマスカラ、女っぽくて柔らかな印象の目元がメイクできると話題になりました。2019年7月現在はブラック一色ですが、これからも限定カラーが登場する可能性はありそうですね。今後の展開にも期待です!


■ラッシュ ボリュームマニアでゴージャスな目元をメイク!
ヴィセの定番マスカラのひとつ、「ラッシュ ボリュームマニア」。ここでは、そのマスカラの特徴をチェックしていきましょう。





・ラッシュ ボリュームマニアの商品概要

出典:@a25_yamy_yamyさん

ラッシュ ボリュームマニアは、自まつ毛が増えたようなゴージャスな目元をメイクできるマスカラ。2019年7月現在、BK001のブラックのみで、こちらもお値段は1,500円程度です。まつ毛への付着性が高いと言われているボリュームマニア成分を配合しているので、重ねるほどにボリューミーに!海外セレブのような魅力的な目元に近づきますよ。また、美容液成分だけでなく、補修成分も配合しているのでまつ毛ケアにも◎。アイラッシュカーラーやビューラーなど、ダメージを受けやすいまつ毛を優しくケアしてくれます。




・限定色バーガンディとネイビーは売り切れ続出!

出典:@8mitsupoohさん

2016年冬の限定色として登場したバーガンディ(RD400)とネイビー(BL900)は、秋冬らしい落ち着いた印象で、さりげなくトレンド感をオンしてくれそうなアイテム。特にバーガンディは売り切れ続出で、ネット通販の「楽天市場」でも購入しにくい状況になったそうですよ。今のところ限定カラーが出るという情報はありませんが、また大人っぽいカラーマスカラが登場したら即ゲットしてみてください!

■ヴィセのマスカラって実際どう?口コミをチェック

出典:photoAC

マスカラって実際に使ってみないと、よし悪しがわかりませんよね。でも、一か八か購入するのは嫌!そこで、ヴィセのマスカラを実際に使ってみた方の口コミを集めてみました。「ブラウンのマスカラが欲しかったので、ブラウニッシュマスカラを購入。コームは細すぎず、でも太すぎないので扱いやすいですよ。カラーもしっかりつくので気に入っています。」(26歳/ライター)「ラッシュ ロングマニアは、ナチュラルな仕上がりになるから好き!ケバイ印象にならないから、オフィスメイクにピッタリです。」(27歳/銀行員)「ラッシュ ボリュームマニアはふさふさのまつ毛にメイクできるのに、束になったりパンダ目になったりしない優秀アイテム!ずっとリピ買いしています。」(33歳/エステティシャン)「話題になったラッシュ ボリュームマニアの限定カラーを購入し、使い心地が気に入ったのでそれからずっと愛用しています。定番の黒もツヤ感があって、深みのある目元が演出できるのでとてもいいですよ。おすすめです。」(30歳/美容師)

■ヴィセのマスカラでエレガントな大人の目元を演出☆

出典:photoAC ※写真はイメージです

ヴィセのマスカラは女優のような洗練された印象も、海外セレブのようなエレガントな印象もメイクできるアイテム。ドラックストアやネット通販のなどで、手軽に購入できますよ。あなたもヴィセのマスカラを使って、洗練された大人っぽい目元を演出してみましょう。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定