ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > COCO、初VR撮影に照れまくり「“好きだよ”って何回も言った」

COCO、初VR撮影に照れまくり「“好きだよ”って何回も言った」

0

2019年08月23日 06:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

14日間無料の月額定額でVR作品が見放題の映像配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」から、大好評のグラビアアイドル3DVRシリーズの最新作「マイ・ガールフレンド COCO編」(8月23日(金)より先行配信)が決定。

今回は、ダンサーとしても活躍するCOCOが登場。初VR作品となる今作だからこそ見れるはにかんだ笑顔が満載。まさにマイガールフレンドと呼ぶにふさわしい2人きりの時しか見せない表情だ。そんなキュートなCOCOを直撃した。


―3DVRの撮影は初めてですか?

初めてでした。イメージDVDと撮り方も全然違いました。イメージDVDはカットごとに撮るけど、VRは回しっぱなんで、途中で演技を止めてはいけないんです(笑)


―どうして??

恥ずかしいから、途中で止めたくなるんですよ。“いやーもう”って照れまくるんですけど、決められた分数があって、〇分まではちゃんとやってねって言われました(笑)。でも何回も所定の時間に達しなかったんですが何とかいけました!


―一番恥ずかしかったのは?

CH2の朝ベッドのシーンですね。朝に彼を起こして、そのあとずっと喋りながらいちゃいちゃするんですが、アドリブで“好き”とか言うのすっごく恥ずかしかったです。体感ではめっちゃ長かった気がするけど意外と撮れてないんですよね(笑)。でも恥ずかしかったからこそ、ウソのいない、ガチで照れてる表情がめっちゃ映ってると思います。自分の普段を公開しているようです。「好きだよ」って何回も言った気がする…。


―完成作は観ましたか?

さっき観たんですけで、めっちゃ近いです!私が“ねー♡”とか言って急に近づいてくるんですよ。自分なのに思わずのけぞりました(笑)。だから観るときは平らなところで見たほうが良いです(笑)。椅子とかだと倒れちゃう。こんな立体的で近いんだって本当にびっくりしました。

―トレーニングシーンもありますが、プライベートでも鍛えてますか?

突然にお尻を鍛え始めました(笑)。もう5cm上がったんですよ。大きさもそうですが“ぷりっ”ていう高さも。胸はグラビアアイドルさんたち全員大きいし、これから大きくしようとしても医療に頼るしかないじゃないですか(笑)。でもお尻は努力で変えられると思って、できることはしようと始めました。おっぱいも悪くないけど、大きい方が隣に来られると負けちゃうんでー。


―いま何カップ?

GよりのF(笑)。Gにはなり切れてないけど、もうすぐだよみたいなの。


―腹筋も割れている写真もありますが?

これ凄いですよね。今はさっきあんぱん食べたんで(笑)そうでもないですが、これは多分トレーニングのシーンの後に撮ったので、締まっちゃったのかな(笑)


―CH3は料理シーンですね。

はい。私が料理しているときに彼が帰ってくるんです、ノースリーブでハイネックの衣装とタイトスカート姿で一緒にごはんを食べて、ソファーに移動するんです。そこでシュークリームを食べさせてあげるんですが、カメラに“あーん”しています。。そのあとは耳かきをしてあげます。膝枕しているような映像なのですが、実際の雰囲気は観て体験してください!


―得意料理あります?

この前友達に教えてもらった、夏野菜のグラタンかなあ。


―最後に見どころを教えてください。

DVDでは見られないような素の表情とか、笑顔とか、普段の私が出ているので観てほしいです。2人だけで一緒にいるような空間が味わえるから、その日は私の彼氏になった気分で観て欲しいです。買わないと損だと思います!


―そこにCOCOがいるってことですね!

いやいや!ここにCOCOですよ!(笑)


―そのほか告知したいことありますか?

インディーズなんですけど、CDを出すんですよ。グラビアをやりながらもそういうチャンスがあればいいなと思ってので嬉しいです。9月22日に新宿 Live Freakでライブもするんですが、自分で作詞した曲3曲と、あとはリクエストに答えて歌う予定です。もちろんダンスも踊りますが、k-popカバーから邦楽のオリジナルダンスまで披露します!まだチケット発売中なので、みなさん是非来てください!あと、秋には写真集を出させていただきます。鍛えているお尻をいっぱい撮ってもらったので楽しみにしていてください。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定