12星座【満喫上手】ランキング 獅子座はどんなときでも楽しむことが得意!

2

2019年08月23日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 休日はもちろん、ちょっとした休憩時間であろうと、すぐに気持ちを切り替えて、その時間を楽しんでしまえる人がいます。映画を観れば、それに集中し、楽しい話題で大盛り上がりすることができる満喫上手を、12星座ランキングでみてみましょう!


■第1位 獅子座……楽しむことが得意な満喫上手
 特技は「楽しむこと」といっても問題のなそうな獅子座です。遊びに行ったときはもちろんですが、仕事や勉強の合間のちょっとした息抜きの時間などでも、自分を即時に開放し、その瞬間に身を委ねて満喫モードに入ります。ONとOFFの切り替えが上手ともいえそうですが、どちらかというと、どんな状況の中にも楽しみを見つけられるタイプです。ハードな作業をしているときに冗談をいったり、1人でにんまりしていることにも頷けます。


■第2位 双子座……好奇心と明るさで満喫上手
 ノリのいい双子座は、どんな状況に放り込まれようとも、その場に瞬時に溶け込むことができるカメレオンタイプです。明るい性格なので、マイナスに引きずられることを拒み、プラス方向に意識を向けて、その場を満喫します。新しい発見のすべてに興味を示すところも、満喫上手に役立っているでしょう。「えー! 何それ!」と大はしゃぎで、我を忘れる勢いで楽しむはず。ウキウキの心のままに、いつでも満喫するでしょう。


■第3位 射手座……リアル・空想のどちらも楽しむ満喫上手
 見知らぬ場所や事柄に、心を惹かれる射手座です。旅行好きが多いのも、刺激を追い求めた結果なのかもしれません。そんな射手座には、いつでもその場を楽しもうというところがあるのでしょう。まとまった時間だけに限らず、少しの合間時間の中でも、その状況を楽しんだり、今考えていることに意識を向けて、いろいろな想像をふくらませながら、その瞬間を満喫します。ときに満喫しすぎて、気持ちが現実に戻ってこられなくなることも!


 第4位・人付き合いを満喫する天秤座は、いろいろな人に会いながら、場を盛り立てて楽しむ満喫上手です。第5位・魚座は、空想の世界に入ってしまえば、いつどこででも満喫上手に。


 第6位は、仲よしと一緒にいるか、自分の好きなことさえできれば、いつでも満喫できるという蟹座。第7位・周りを気にしない水瓶座は、周囲からの邪魔さえ入らなければ、いつどんなときでも満喫可能でしょう。


 第8位の蠍座は、場や状況を選ぶタイプ。条件がそろっていれば満喫しますが、そうでないと白けてしまうはず。第9位・スピーディーな牡羊座は、短い時間を満喫するのは得意でも、長時間にわたって楽しみ続けるとなると話が変わってくるでしょう。


 第10位は、のんびり屋の牡牛座。場に慣れてきて満喫しようかなというときに、場がお開きになるタイプ。第11位・周りを気にする乙女座は、気が休まる暇がないのかも。何もかもを忘れて満喫することはなさそうです。


 そして第12位は、根っからの仕事人・山羊座。酔った勢いや、羽目を外したときなら、それなりに楽しめるようですが、小難しいことを考えてしまったり、仕事を引きずってしまいがちという満喫下手なタイプです。よほど信頼できる楽しい仲間がいないと、満喫することが課題になってしまうでしょう。


 交通機関やデジタルネットワークが発展し、便利な時代になりましたが、その分、時間に追われて過ごすことも多いはず。ストレス解消のためにも、いつでも満喫できるようになれると、気分的に楽に過ごせるようになるかもしれませんね。
(LUA)


>>NEXT:12星座【間食がやめられない】ランキング 双子座は“ながら食い”が習慣に……


このニュースに関するつぶやき

  • 珍しくこれは当たってるかな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定