【心理テスト】巨大生物発見! どこにあらわれた? 答えでわかる恋愛潔癖度

1

2019年08月23日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 すぐに恋のスイッチが入る女性もいますが、警戒心や不安が強く、「問題ない男性」だとわかるまで、恋に踏み切れない女性もいます。あなたはどちらのタイプか? 心理テストで、あなたの恋愛潔癖度を探ってみましょう?


【質問】
 巨大生物発見! どこにあらわれたでしょうか?


A:海底
B:山の中
C:土星
D:近所の公園


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたの恋愛潔癖度」
 恋愛に潔癖な人は、危険への感度が強く、自分の身を守りたいタイプ。あなたがどこで巨大生物を発見したかによって、あなたの恋愛潔癖度がわかるのです。


■A:海底……恋愛潔癖度65% 男性は未知の生物
 あなたの恋愛潔癖度は、やや高め。男性は未知の生物なので、いいなと思った男性でも、すぐに心を開きません。声をかけられると、「何を考えているかわからない」と、プロフィールを徹底的にチェックします。しかし、恋を意識していない男性に対しては、気軽に接するでしょう。そのため、興味のない人からアプローチされて、困ってしまうことも。


■B:山の中……恋愛潔癖度35% 多少のことはお互い様と思っている
 あなたの恋愛潔癖度は、やや低め。完璧な男性なんていない。多少のことは、お互い様だと思っているでしょう。そのため、男性から好意を持たれやすいタイプです。しかし、好き嫌いがはっきりしているので、付き合う相手はきちんと選ぶはず。とはいえ、好きになると、のめり込んでしまう傾向あり。冷静に見極めることができなくなるので、要注意です。


■C:土星……恋愛潔癖度90% 警戒心全開、恋のチャンスを逃している
 あなたの恋愛潔癖度は、かなり高いでしょう。軽い女に思われたくない気持ちが強く、恋愛経験も少ないはずです。理想が高く、目の前にいる男性を減点法で見てしまいがち。ほかのことでは冒険できるのに、恋愛だけは警戒心全開。好きな相手でも、嫌な点を見つけると、すぐに気持ちがダウン。男性も近寄りがたく、恋のチャンスを逃しているでしょう。


■D:近所の公園……恋愛潔癖度10% 近くにある糸をたぐり寄せる
 あなたの恋愛潔癖度は、かなり低め。誰に対してもフレンドリーに接しているし、男性にも、話しやすいといい印象を与えているはずです。理想の男性像はあるけれど、それよりも縁を大切にするあなた。赤い糸を探すよりも、近くにある糸をたぐり寄せるため、恋愛経験も豊富。ただし、さみしいときはダメ男を引き寄せてしまうので、心に余裕を持って。


 恋に対して無防備すぎるのもリスクはありますが、傷つくのを怖がって、恋を逃してしまうのも、もったいないでしょう。失恋から学ぶことも多いので、ぜひ、冒険する気持ちを忘れずに!
(金森藍加)


>>NEXT:【心理テスト】「彼氏だったらいいな……」と想像したのは? 答えでわかる陥りがちな恋の障害


    前日のランキングへ

    ニュース設定