ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 大原優乃、ハタチ記念写真集で初ランジェリー姿解禁「身体の変化も見ていただきたい」

大原優乃、ハタチ記念写真集で初ランジェリー姿解禁「身体の変化も見ていただきたい」

1

2019年08月26日 05:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ハタチ記念の写真集を発売する大原優乃(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
ハタチ記念の写真集を発売する大原優乃(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
 グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)が、10月11日にハタチを迎えるのを記念して同月8日に2nd写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。昨年冬から今年の夏にかけて10代のラストイヤーを追い続けた作品で、ビーチで躍動する水着カットはもちろん、初めての本格的なランジェリーショットも解禁する。

【別カット】ビーチでまぶしすぎるボディを解禁した大原優乃

 Dream5のメンバーとして2014年に「ようかい体操 第一」で大ブレイクした大原。16年のグループ活動終了後は、モデルや女優と並行してグラビア活動をスタート。迫力満点のFカップバストで瞬く間に大人気となり、18年に発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントとして『第5回 カバーガール大賞』を受賞した。女優としてもドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』など話題作に出演している。

 そんなグラビアの女王の1年半ぶりの写真集は、出身地・鹿児島を中心に、時間をかけて四季折々で撮影された渾身の作品。鹿児島にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。

 10日間にかけて撮り分けられた本作に向けて、大原は「変わってゆく景色と共に、私自身も何か変化を作りたいなと思い、パーソナルトレー二ングに通い始めました」と告白。「身体の変化もこの一冊の中で見ていただきたいと思います。また、その瞬間での感情を包み隠さずさらけ出したので、思いっきり笑ったり泣いたり、呼吸が聞こえてくるようなリアルな写真になっていると思います」とアピールしている。

 発売を記念し、10月14日に都内で写真集イベントも開催する。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定