ホーム > mixiニュース > コラム > どうぶつ顔相性診断 〜ハト顔〜

どうぶつ顔相性診断 〜ハト顔〜

0

2019年08月26日 08:01  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

写真ハト顔と相性の良い相手は?
ハト顔と相性の良い相手は?
四白眼のハト顔は、人当たりが良く、癒し系のキャラクター。周囲への気配りができるのでまとめ役になることも多いですが、不平不満があっても自分の中に溜め込んでしまう傾向があるので注意が必要です。そんなハト顔にとって相性の良い相手は、包容力があって頼れる存在の人。リーダーシップがある人であれば、ハト顔もストレスを溜めず、優しくフォローに徹することができるので、相性の良いどうぶつ顔を見てみましょう。

みんなのご意見番「ハト顔」。自分勝手な人との相性は△ -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





ハト顔×アヒル顔 相性★★★★★

大きな四白眼を持つハト顔は人懐っこい癒し系のオーラをまとっています。事を荒立てるのが嫌いなため、自分が耐えればいいと我慢をし過ぎてしまうことも。厚く愛情深い唇のアヒル顔には弱さを見せ甘えることで安心しあえる関係になれるでしょう。

ハト顔×アルパカ顔 相性★★★★

目が大きいアルパカ顔は、恋も仕事も大活躍するタイプ。四白眼のハト顔も癒し系オーラを持つ人気者です。尊重しあう一方、お互いにジェラシーやストレスサインを見逃してはいません。慎重になりすぎてすれ違う前に、正直な想いを相手に伝えることが大切です。

ハト顔×ウサギ顔 相性★★★★

四白眼のハト顔は心を読む力に長けているので、大きな耳のウサギ顔が求めている穏やかな関係性もよく理解してくれるかもしれません。しかし、ウサギ顔が不満をぶつけてしまうと、争いを嫌うハト顔の方は我慢してしまうことが多いため、ストレスを溜めてしまいがちです。

ハト顔×ウマ顔 相性★★

ウマ顔の面長な輪郭は、優れた洞察力の象徴です。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。そんな二人は、どちらも空気を読む力に優れているので、気遣い合うことができるでしょう。一方、本心を見せないのでなかなか恋が盛り上がらない可能性大。

ハト顔×オオカミ顔 相性★★★★

口が大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔は、リーダーシップがあります。四白眼や大きな目を持つハト顔は、気配り上手な性格です。そんな二人は、クールなオオカミ顔にハト顔が強く惹かれる形になりそう。オオカミ顔もハト顔に頼られるのが嫌いではないようです。

ハト顔×カピバラ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、自然体な性格の象徴。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。そんな二人は、マイペースなカピバラ顔をハト顔がサポートする形になりそうです。ただ、時にはハト顔もカピバラ顔に甘えたほうがうまくいくでしょう。

ハト顔×キツネ顔 相性★★★★★

ハト顔の最大の特徴である四白眼は、仕事における優れたマネージメント能力を示し、たくましいキツネ顔の影ながらの努力を支えてくれるでしょう。また、恋愛でも相手の求めるものを素早く察知できるので、相性は非常に良いでしょう。

ハト顔×コアラ顔 相性★★★

ハト顔は、人懐っこく開放的な性格で、男女問わず信頼関係を構築するのが得意。ただ、癒し系で人助けが好きなコアラ顔とは、相性は悪くはないけれど、お互い慎重になりすぎて情熱的な恋愛とはいかない場合が多いといわれます。

ハト顔×ゴリラ顔 相性★★

ゴリラ顔は、その厚くしっかりした唇のように、情に厚く懐も深い傾向があります。一方で大きな四白眼のハト顔は、開放的な気配り上手。カリスマタイプのゴリラ顔に気を使いすぎると、ストレスがたまってしまうかもしれません。

ハト顔×サカナ顔 相性★★★★

間隔の広いサカナ顔の目は、穏やかで周囲から愛される性格の象徴。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。どちらも周りの人から人気があるため、二人を祝福する人も多いでしょう。友人たちに囲まれて、オープンな付き合いができそうです。

ハト顔×サル顔 相性★★

外に開いた大きな耳を持つサル顔は、周囲を楽しませる人。四白眼だったり、目が大きかったりするハト顔は、気配り上手です。ハト顔はサル顔のことを思ってあれこれ尽くすのですが、鈍感なところのあるサル顔は気づかないことがありそう。カップルの場合、対等な関係とはいえないかもしれません。

ハト顔×タヌキ顔 相性★★★★

目の大きなハト顔は、自分を隠さない開放的なタイプ。また、丸い輪郭のタヌキ顔は、周りを楽しませることが好きなムードメーカータイプといえます。コミュニケーション上手な2人は恋人というより親友のような関係になってしまい、お互い物足りなく感じてしまいそうです。

ハト顔×チワワ顔 相性★★★★★

四白眼のハト顔も、大きな目のチワワ顔も、男女問わず周りの人から親しまれるタイプといえます。お互い話し上手なので、楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。燃え上がるようなドラマチックさに欠ける一方、大きなケンカはなさそうです。

ハト顔×ネコ顔 相性★★★★

黒目がちで大きなつり目のネコ顔は、ユニークな発想で多くの人を惹きつける天才肌タイプ。また四白眼のハト顔は、マネジメント能力に優れた気配り上手といえます。コミュニケーションが得意な2人には大きなトラブルはないものの、変化のない毎日に飽きてしまう可能性があります。

ハト顔×ネズミ顔 相性★★★★★

小さな口のネズミ顔は、優しい性格の気配り上手。やや出ている前歯は、金運と愛情運に恵まれた証ともいえます。また、大きな四白眼のハト顔は、開放的で多くの人から信頼される傾向があります。お互い、自分にはない相手の長所に誠実さと魅力を感じるのではないでしょうか。

ハト顔×パグ顔 相性★★★★

パグ顔の低い鼻には、粘り強い勤勉さがあらわれています。また、四白眼のハト顔は、気配り上手で周りからも信頼されやすいタイプといえます。リーダー気質のパグ顔を頼もしく思う一方で、強引さを感じて反発してしまうこともありそうです。

ハト顔×ライオン顔 相性★★★

ライオン顔の上がり眉は、リーダーシップの象徴です。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。弱音を吐けないライオン顔をハト顔が癒すことで関係は進展していきそうです。ただ、ハト顔が我慢することが多くなると、恋は長続きしないでしょう。

ハト顔×ラクダ顔 相性★

ラクダ顔の面長な輪郭は、周囲の空気を読む能力を示しています。ハト顔の大きな目は開放的な性格の象徴です。ラクダ顔は独特のセンスの持ち主で、ハト顔は相手に合わせるタイプ。一生懸命ハト顔が合わせようとするのですが、どこかお互いに無理をした関係になりそうです。

ハト顔×ワニ顔 相性★★★★

ハト顔の大きな四白眼は、自分をさらけ出せる開放的な性格のあらわれ。相手の気持ちを自然と察する気配り上手でもあります。一方大きな口のワニ顔は、我が道を行くカリスマタイプ。愛されている実感が湧かず、ハト顔にとってモヤモヤすることが多くなりそうです。

ハト顔×リス顔 相性★★★★

開いた口元から大きな前歯が見えるリス顔は、チャーミングな愛され系。目標に対して堅実に進む努力家でもあります。一方、四白眼が特徴的なハト顔は、細やかな気配りで周りの信頼を集める人が多いです。リス顔の頑張りをサポートすることで、2人の愛情も深まりそうです。

ハト顔×柴犬顔 相性★★

大きな四白眼のハト顔の特徴は、自分を素直にさらけ出せる開放的な性格。黒目がちな瞳に明るさと積極性があらわれている柴犬顔とは、穏やかで楽しい時間が過ごせるでしょう。甘い恋人ムードにはなりにくいので、お互い刺激が足りないと思うようになるかもしれません。

ハト顔×ワシ顔 相性★★

ワシ顔の鷲鼻は人望の象徴です。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。どちらも自分より相手を優先する優しさを持っているため、穏やかな関係となるでしょう。一方で、刺激が足りず、恋はなかなか盛り上がらない可能性大です。

ハト顔×カバ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、明るく話し上手な性格の象徴です。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。気を使いすぎて疲れてしまいがちなハト顔にとって、おおらかなカバ顔は癒しの存在。穏やかな関係を築いていける二人でしょう。

ハト顔×ヤギ顔 相性★★★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、意志の強さを表しています。ハト顔の四白眼だったり、大きかったりする目は、気配り上手の象徴です。自分を押さえ込んでしまうことの多いハト顔にとって、我が道を行くヤギ顔は頼もしい存在。ヤギ顔もハト顔に癒しを感じ、相思相愛になれるでしょう。

ハト顔×ニワトリ顔 相性★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の上に立つ能力の象徴です。ハト顔の大きめの目は、開放的な性格を表しています。カリスマ性のあるニワトリ顔を人懐っこいハト顔がサポートする形でうまくいくでしょう。ただ、互いに依存してしまうと関係が壊れてしまう可能性があります。

ハト顔×ハト顔 相性★★★★

大きな四白眼のハト顔は、明るく開放的な性格といわれています。人の気持ちを読み取るのが得意なハト顔ですが、恋愛ではその気配り上手が裏目に出て、「嫌われたらどうしよう」と慎重になりすぎてしまうことも。2人の距離を縮めるには、本音を伝えることも大切かもしれません。

ハト顔×ブルドッグ顔 相性★★★

黒目が小さい四白眼がハト顔の特徴。マネジメント能力に優れ、ご意見番として周りからアドバイスを求められる機会も多いかもしれません。鼻が低く、粘り強い努力家のブルドッグ顔の気持ちも、そんなハト顔なら上手に察してサポートすることができるでしょう。

ハト顔×ヒツジ顔 相性★★★★

唇の薄いヒツジ顔は、誰かを支えることで輝く癒し系タイプ。気配り上手な四白眼のハト顔とは、穏やかな時間が過ごせるでしょう。平穏を好む2人なので大きなケンカは起こりにくいですが、燃え上がるような情熱を感じにくく、お互い物足りなく思う可能性があります。

ハト顔×バンビ顔 相性★★★★★

間隔の離れた黒目がちな目を持つバンビ顔は、楽しいことが大好きな陽気な性格。恋愛では相手を大切にする情が深いタイプで、熱心にアプローチされて好きになるケースも多いようです。大きな目で、恋愛に対して積極的なハト顔は、バンビ顔にとって頼れる存在といえるでしょう。

ハト顔×カマキリ顔 相性★★★★★★

逆三角形型のカマキリ顔は、芸術的センスが高く、ハッキリと自己主張をするタイプ。四白眼で気配り上手なハト顔にとって、言動に裏表のないカマキリ顔は、きっと誠実にうつるはず。またカマキリ顔も、ハト顔の柔軟さを魅力的に感じることでしょう。

ハト顔×フグ顔 相性★★★★★

フグ顔の下膨れ気味の輪郭は、忍耐強い勤勉さをあらわします。少し頑固なところもありますが、四白眼で相手の気持ちを理解することに長けたハト顔なら、優しくサポートすることができるでしょう。2人とも協調性のあるタイプなので、一緒にいて心地いいカップルになれそうです。

ハト顔×ロバ顔 相性★★

目の大きなハト顔は、開放的な性格で楽しいことが好きなポジティブ思考。一方、歯茎が出ているロバ顔は、粘り強い努力家ですが、マイペースで他人に合わせるのが苦手な傾向も。お互い相手の考えていることが理解しづらく、心の距離が縮まりにくいかもしれません。

ハト顔×カエル顔 相性★★★

目が前に出ているカエル顔は、洞察力に優れ、細やかな気配りができる人が多いでしょう。四白眼のハト顔も人の気持ちを理解するのが得意で、男女問わず信頼関係を築けるタイプ。思いやりの気持ちを忘れなければ、お互いをサポートし合える良い関係が長く続きそうです。

ハト顔×カッパ顔 相性★★★

出っ張った大きな口のカッパ顔は、エネルギッシュなムードメーカータイプ。目が大きく開放的なハト顔とは楽しい時間が過ごせるでしょう。ただ、注目を浴びるのが好きなカッパ顔と平和主義のハト顔では価値観が異なるため、恋愛関係になってもすぐに破局を迎える可能性があります。

ハト顔×ウミガメ顔 相性★★★

四白眼のハト顔は、マネジメントが得意で信頼関係を築くのが上手なタイプ。またウミガメ顔のつり目があらわすのは、地道な努力ができる誠実さです。一緒にいると穏やかな気持ちになれる2人ですが、時間が経つうちに、お互いもっと刺激がほしいと思う可能性があります。

ハト顔×はんにゃ顔 相性★★

口が大きくしゃくれ顎のはんにゃ顔は行動力に優れ、クールで孤独を好む傾向があります。気配り上手な四白眼のハト顔は、そんなはんにゃ顔の気持ちも上手に読み取ることができるはず。ただつきあいが長くなると、我が道を行くはんにゃ顔に対してハト顔が不安を感じるかもしれません。


四白眼で大きな目のハト顔は、人の気持ちをうまく察して、上手にサポートできる癒し系。そんなハト顔にとって相性の良い相手は、逆三角形のカマキリ顔や、下膨れの輪郭のフグ顔、つり目のキツネ顔など、ハッキリと自己主張ができてリーダーシップに優れた人。裏表のないさっぱりとした性格の相手であれば、気配り上手で平和主義なハト顔とお互いの価値を高める関係を築くことができるでしょう。

(サイドランチ)

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定