ホーム > mixiニュース > トレンド > 【#今週のGU新作 】定番コーデに飽きがきたら“チェック”はいかが?フレアとタイト、どちらも夏アイテムと相性抜群なんです♡

【#今週のGU新作 】定番コーデに飽きがきたら“チェック”はいかが?フレアとタイト、どちらも夏アイテムと相性抜群なんです♡

0

2019年08月26日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。

今週はチェックのスカートを2つご紹介します。今年は夏でもチェックを取り入れている人が多く、意外と季節とマッチするのでおすすめなんです♩

チェックのフレアスカートで大人ガーリーに

チェックフレアミディスカート(グレー) … 1,990円(税抜)

チェックのタイトスカートにはカジュアルなかわいさがありますが、フレアだと上品なイメージに。

素材は少々、秋冬っぽいですが、風でふくらむ感じが爽やかなので夏にもぴったり♡

159cm/Mサイズ

夏っぽい着こなしがこちら。タータンチェックのスカートに、タンクトップとメッシュのカーディガンを合わせれば、全体的に夏らしいスタイルに。

ジャストサイズだと、足首がちらりと見えるくらいの丈感。それプラス、大きく広がる裾が、足を華奢に見せてくれる効果がありますよ!

サイドにある四連の大きなボタンが付いているおかげで、シンプルすぎない印象に。

ウエストインしたり、短い丈のトップスを合わせたらきっとかわいいはず♡

カラバリは、グレー、ブラック、ネイビーの3色展開。

オンラインでチェックする♡ +白T、リブタンクで今っぽく着こなせるスカート

チェックナローミディスカート(ベージュ) … 1,990円(税抜)

夏チェックをカジュアルに着こなしたい人には「チェックナローミディスカート」がおすすめ。

こちらは千鳥格子のチェック。タータンチェックよりは季節を選ばず、使いやすい柄ですよね。

159cm/Mサイズ

トップスには千鳥格子に入っているオレンジのワッフルキーネックTを合わせ、統一感を。

タイトスカートですが、フロントにあいているスリットのおかげで動きやすく、また足のラインも綺麗に見えます♡

コーデにメリハリを与えたい人は、細めのベルトでウエストマークしてもいいかもしれません。

ポケットがないので、ミニポーチつきのベルトなんかもおすすめですよ♩

カラバリは、ベージュ、グレー、ブラウンの3色展開。

オンラインでチェックする♡ 夏でもチェックを楽しんで

「夏にチェック?」と思いきや、チェック×白Tなど、夏のアイテムとも相性が良いんです。

夏の定番コーデに少し飽きがきたな〜という時に、思い切ってチェックを取り入れてみてはいかがでしょうか♡

GU https://www.gu-japan.com/jp/pc/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定