ホーム > mixiニュース > コラム > 血液型【恋の妄想】あるある B型は映画のようなトンデモ恋愛を妄想してムフフ!

血液型【恋の妄想】あるある B型は映画のようなトンデモ恋愛を妄想してムフフ!

0

2019年08月26日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 恋の妄想を楽しむ女性は多いようです。片思いの男性との妄想や、理想の相手との胸キュンシーンを思い浮かべて、にやにやしたり……。あなたがしがちな恋の妄想を、血液型別にお伝えします。


■A型……初恋男子との一途な恋
 一途な恋を求めるA型は、ずっとお互い思い続けているようなシチュエーションが好き。たとえば、初恋の男の子に偶然再会。大人になって、さらに好みの男性に変身していた彼。甘酸っぱい思い出が蘇ります。一緒にカフェでコーヒーを飲んだだけなのに、すごく楽しい。そして、「ずっと、A型さんが好きだった」と告白されるという、青春のような恋に胸をときめかせているのです。


■B型……探偵とのスリリングな恋
 好奇心が満たされる、刺激的な恋を求めるB型。恋愛以外のイベントも必要です。たとえば、豪華寝台列車に乗っていたら、車内で殺人事件が発生。謎を解くことになったB型と、偶然乗り合わせた天才イケメン探偵。犯人を追い詰めたB型が殺されそうになったとき、命がけで助けてくれた探偵。2人に恋が芽生えて……。そんな映画のようなシチュエーションに、燃えるのです。


■O型……異国での情熱的な恋
 O型女性は情熱的で、俺様男性との恋を妄想するのが好き。リアルでは、俺様男性とはケンカになるのでNGですが、妄想ならあり。たとえば、傷心の旅に出た海外で出会ったラテン系の男性。知らない街で戸惑っているO型を、強引に街の名所に連れていきます。そして、情熱的な一夜をともにしますが、別れのときがくる……。ちょっとせつない展開に、涙を浮かべながら妄想中。


■AB型……完璧な男に求められる恋
 AB型はロマンティストですが、ツンデレ系の恋が好き。さらに、完璧な男性を求める傾向があるでしょう。たとえば、会社の御曹司である同僚の男性。AB型はそれほど好きではないけれど、ほかの女子社員たちの憧れの的。その彼が、最近モデルの彼女と別れたらしい。その原因が自分にあるとわかって、気持ちが揺れるAB型。求められて困っちゃう、そんな状況を楽しんでいます。


 独身の人だけではなく、結婚していても、恋の妄想を楽しんでいるようです。究極のラブストーリーは、あなたの頭の中で、最高のクライマックスを迎えているでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:彼の血液型別【遠距離恋愛】あるある A型の彼は仕事と恋愛の両立ができず、別れ話に


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定