ヒカキン&セイキンがローソン×『U-FES.』コラボ店で爆買い 「YouTuber大好き兄弟だ!」

0

2019年08月26日 17:11  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

動画サムネイルより

 人気YouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)が、実兄のSEIKIN(以下、セイキン)とともに『U-FES. TOUR 2019』のコラボ店舗「ローソン 港六本木通店」でグッズを爆買いする動画を公開した。


(参考:『ローソン』×『U-FES. TOUR 2019』コラボ店舗に潜入! 圧巻のビジュアル&グッズを見た


 『U-FES. TOUR 2019』は、5ジャンル、全国10都市にて開催中のUUUMクリエイターによる祭典。8月20日より、ローソンとのコラボ店舗が展開されており、「ローソン 港六本木通店」と「ローソン 都営水道橋駅前店」が、期間限定でイベントに出演するUUUMクリエイターたちをフィーチャーしたビジュアルに生まれ変わっている。


 ヒカキン曰く、港六本木通店は“ラッピングしている最強の店舗”とのこと。UUUM本社の目の前ということもあり、普段からなじみ深い店舗を訪れたヒカキンは、セイキンとショッピングを始める。まず、入り口の目の前に並ぶオリジナル商品に2人はびっくり仰天。手に取ったのはセイキンの「顔写真付き特製ハンガー」で、ヒカキンは「服にこれをかけて、いつもセイキンを近くに感じられるっていう商品です!」と解説。セイキンも「ぜひ買ってね!」とオススメした。


 ほかにも「リバーシブルアイマスク」「リフレクターバンド」「クッション」に触れていくと、どこからか「ブンブンハロー! ローソン!」「どうもヒカキンとSeikinTVのセイキンです!」「See you next time!」「バーイ!」といったボイスが聞こえてくる。コラボ店舗では、入店・退店時にヒカキン、セイキンのいつものボイスが流れているのだ。


 ドリンクコーナーはUUUMクリエイターたちのビジュアルでラッピングされており、ヒカキンはプリントされた東海オンエア・ゆめまるを指差し、「おい! ゆめまる! 大変なことになってるよ! ちっちゃいゆめまる!」と声をかける。さらにこの日、ヒカキンとセイキンはプリントされた自分たちと同じ服装で来店してきており、仲良くおなじみのポーズを決めていた。


 お腹が空いた2人は、大好評の「悪魔のおにぎり」や冷やし中華など、ローソン名物のお昼ご飯、スイーツ、飲み物を購入。その流れで、グッズの大量買いがスタートする。「在庫なくしていきます!」と宣言したヒカキンは、Fischer’s(フィッシャーズ)&アバンティーズの「ギミック付きA4クリアファイル2枚セット」、セイキンの「顔写真付き特製ハンガー」を再び手に取り、ヒカキンは「これ買ってやるかな! 部屋でこの目つきでずっと見られているから」と笑いながらかごの中に商品を放り込む。勢いは止まらずトミー(水溜りボンド)・カンタ(水溜りボンド)の「顔写真付き特製ハンガー」、ヒカキン&セイキン、フィッシャーズ、東海オンエアの「クッション」にも手を伸ばし、「ユーチューバー大好き兄弟だ!」とヒカキンは照れながらコメントした。


 ほかにも抱えきれないほどのグッズ、商品をレジに持って行った2人の会計は27,000円。自宅に戻り空腹を満たしたヒカキンとセイキンは、購入したグッズを開封していく。まずヒカキンが手を伸ばしたのは自身がプリントされた「リバーシブルアイマスク」。装着しても違和感ないようにこだわったという「リバーシブルアイマスク」をヒカキン自身が顔に装着する。「若干、目線がおかしい」というセイキンの意見に、ヒカキンは「そういう時はこっちの方がいいですよ。可愛いですから」と裏にプリントされたデフォルメのヒカキン(オープニング映像で登場する)に切り替え、フフフと笑みをこぼす。


 「クッション」の紹介では、東海オンエア・ゆめまるをカメラに向け、「ほら、岡崎のおじさんが」と再びいじりにいく一幕も。ラストは、購入したグッズをテーブルに並べ、ヒカキン&セイキンの「アクリルキーホルダー」アップを経て、「こんなラインナップがコンビニで買えるなんて」とヒカキンがつぶやき、セイキンも「コンビニってのが嬉しいよね!」とコメントした。


 今回、紹介された「ローソン 港六本木通店」のコラボ期間はいまのところ未定、「都営水道橋駅前店」は8月27日20時までとなっている。詳細はキャンペーンサイトを確認の上、ぜひ実際に店舗にも足を運んでみよう。


■ローソンキャンペーンサイト
http://lwp.jp/ufes/


(汐華熱波)


    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定