頭皮をケアしながら艶髪に導くブラシをプレゼント

0

2019年08月30日 13:00  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

夏の強い紫外線によってダメージを受けるのは、肌だけではありません。

夏の終わりは、髪や頭皮も紫外線のダメージで傷みがち。最近、髪がパサついたり、絡みやすくなったという人も多いのではないでしょうか?

そんな時に取り入れたいのが、良質なブラシによるブラッシング。

ブラッシングをすると、髪の絡みやほつれが解きほぐされるだけでなく、頭皮の皮脂が毛先まで行き渡って艶のある髪に。また、頭皮の血行が促進されるので、頭皮マッサージをしたような効果も得られます。

貝印の「ミックスクッションブラシ」は、ウッドハンドルのナチュラルテイストのヘアブラシ。軽く手に馴染みやすいので、頭頂も無理なくブラッシングでき、やさしい使い心地が特徴です。

■豚毛とナイロン毛のミックスでなめらな艶髪に

貝印「ミックスクッションブラシ」のブラシの毛は、髪のほつれを解きほぐすナイロン毛と、艶を与える豚毛をブラッシングに最適な割合でミックス。

ブラッシング後は、指通りがなめらかでまとまりの良い、艶やかな髪に整います。ナイロン毛の毛先は丸く加工されていて、頭皮をいたわりながらブラッシングできます。

■クッション性のあるヘッドで頭皮の血行を促進!

「ミックスクッションブラシ」は程よいクッション性のあるヘッドを採用。ブラッシングするだけで、マッサージをしたように頭皮の血行を促進し、冷房などで凝り固まった頭皮を心地良くほぐします。

ミックスクッションブラシ

貝印 ミックスクッションブラシ 1000円(税抜)

■抽選で貝印「ミックスクッションブラシ」を3名様にプレゼント

今回、つやプラではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、「ミックスクッションブラシ」を3名様にプレゼントいたします。

応募期間:2019年8/30〜9/5

▼▼▼プレゼントに応募する▼▼▼

夏は知らず知らずのうちに髪もダメージを受けています。上質なブラシを使って毎日ブラッシングして、艶やかな髪を取り戻しましょう!

(つやプラ編集部)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定