8月31日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

7

2019年08月31日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 いつも以上に上手な気遣いができる日です。少しでも誰かの役に立てると感じたら、即行動して正解!「おせっかいかな?喜んでもらえるかな?」と迷っても、声をかけてみてください。あなたらしい笑顔と穏やかな話し方に自信を持って。


★第2位……山羊座
 異性との関係が、1歩前進しそうな嬉しい日!しかも、相手から近づいてきてくれて、距離が縮まっていくでしょう。あなたから特別なことをする必要はありません。ただ、優しい気持ちで向き合っていれば、自然に幸せが大きくなります。


★第3位……乙女座
 今日は、周りで意見が食い違っている人たちがいても、安心して。そして自信を持って「どうしたの?」と話を聞いてください。あなたがいたらからこそ、大きなトラブルにならずに済んだ。という状況を作れるでしょう。


★第4位……蟹座
 いつになく情熱的な恋心が湧いてきて、積極的になれる日です。もともとの癒やしの魅力に情熱が加わって、異性の心をギュッと掴めるでしょう。特に、甘くて真剣な視線と、柔らかい仕草は、今日の魅力を倍増させる秘訣!


★第5位……蠍座
 あなたが本来持っている誠実さが、とてもスムーズに表現される日です。「これが正しい」と思うことを、そのまま行動に移してください。普段は勇気が必要なことでも、今日はすんなりとできるはず。そして、行動を起こした自分を褒めることもできます。


★第6位……獅子座
 情熱的に「これをしたい!」という想いが、まずは湧いてくる日。そして、そのためにどうすればいいのか、きめ細かく考えることもできる日です。大切なのは、したいと願うだけではなく、「するんだ」と意志を持つこと。思いが強くなると、細かい大切なことに気づけます。


★第7位……天秤座
 「この人、こんなところもあったんだ…」と、少しショックを受ける可能性もある日です。ただ、誰にでも弱点はあるもの。そして、今日見える短所は、許してしまうことでうまくいく一面です。自分が許せば、相手からも許してもらえる、と考えて。


★第8位……魚座
 仕事仲間との間で、今日はグッと信頼が深まっていきそうです。そのためにもまずは、お互いの立場や肩書きを気にしないこと。目上の人にも目下の人にも、敬意を表してください。その態度が、人の心を開いて信頼を深くします。


★第9位……牡羊座
 異性との関係に、不満が出るかもしれません。自分たちはどんな関係なのか、突き詰めて考えてみたくなる瞬間もあるでしょう。しかし、はっきりと言葉に出して議論をするのは無意味。時間が経てば、自然にふたりの形が見えてくるのだと考えてください。


★第10位……水瓶座
 人に対してだけでなく、お店の商品や駅のポスターなど、いろいろなものにダメ出ししたくなる日です。イライラするのではなく、欠点が見えてしまうというだけ。今日は、ネガティブな言葉は口にしないのがベスト!明日になれば、自然に受け入れる気持ちになっています。


★第11位……双子座
 「こうしてみたら、もっと面白い仕事ができるんじゃないか」というアイデアも、湧いてきそうです。しかし今日のところは、自分の中で整理するだけに留めておいて。周りに話すタイミングは、明日以降にやって来ると考えていると、上手にアイデアを温められます。


★第12位……射手座
 仕事が終わったらここに行こう、これを食べよう、あの人に会おう。そういう楽しみを作っておくといい日です。すると、仕事へのやる気も湧いて来てくるはず。するべきことをテキパキと進めていくことができるでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座10位 確かに最近ダメ出しよくするカモ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定