「トリー バーチ」が旅をテーマにしたポップアップストアを出店、世界初のイニシャルスタッズサービスも

0

2019年08月31日 14:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
「トリー バーチ(Tory Burch)」が2019年秋冬シーズンの新作の販売開始に合わせて、旅をテーマにしたポップアップストア「#DestinationAnywhere」を阪急うめだ本店に出店する。4階プロモーションスペース 41では9月4日から10日まで、1階バッグアトリエでは17日まで展開する。

 4階では、2019年秋冬コレクションからロングコート(11万4,000円)やAラインドレス(7万1,000円)、ラッフルドレス(14万3,000円)、リバーシブル パッファージャケット(7万1,000円)などをラインナップ。ストア内にはフォトブースが設けられる。
 1階のバックアトリエでは、新作のバック(3万7,000円〜14万3,000円)やスマホケース(1万7,000円)を販売。またバッグの購入者を対象に、ラゲージタグにイニシャルを刻印するホットスタンピングサービスと、イニシャルスタッズのカスタマイズサービスを無料で実施するほか、セルフカスタマイズのアイテムとしてイニシャルスタッズ(1個 3,000円)とレザーシール(3,000円〜4,000円/すべて税別)を用意する。レザーシールは旅のテーマに着想したデザインをラインナップし、招き猫や富士山といった日本限定デザインを揃える。ホットスタンピング以外のカスタマイズサービスを実施するのは世界で初めて。
【あわせて読みたい】ミュベール×映画「E.T.」にフォーカスしたイベントを2ヶ所で開催、ぬいぐるみやTシャツを発売

■TORY BURCH POP-UP STORE期間:2019年9月4日(水)〜9月10日(火)場所:阪急うめだ本店 4階 プロモーションスペース 41<カスタムオーダーサービス>期間:2019年9月4日(水)〜9月17日(火)場所:阪急うめだ本店 1階 バックアトリエ
■問い合わせ:0120-705-710
    ニュース設定